第20話

🊅
33,426
2020/04/14 13:23
枅あなたちゃヌん

朔子さんに呌ばれお、すぐさた駆け぀ける。
あなた朔子さん、どうしたした

枅そろそろお昌を䜜りに行こうず思っお

ニコニコず埮笑みながら蚀う朔子さん。
ほんずに女神 。

はいず元気よく答えお食堂に行く。
枅あなたちゃん倧䞈倫

朔子さんが私の心配をしおくれおいる 
䜕に察しおかわ分からないが()

あなた倧䞈倫ですよ

æž…(あ、これ、自分が可愛いっお自芚しおない。襲われそうだから聞いたんだけど 玔粋なら倧䞈倫かな←)


朔子さんは音駒のマネヌゞメントをしおいおみんな優しい人だず話しおた。
それから、食堂に着くずもう既に癜犏さん、かおりさん、谷地ちゃんが集たっおいお、私達が最埌だった。
枅遅れちゃったごめんね

あなたすいたせん

雀倧䞈倫だようちらが早めに着いちゃっただけ

雪うんうん〜

谷あの昌食は䜕を䜜るんですか 

枅うヌん、普通に和食かなお味噌汁ずか、癜米ずか 

あなたそしたら、野菜炒めず唐揚げも䜜りたしょ
案を出したらみんなで調理分担をしおいく。
料理が埗意な私はマルチ係ず称され、みんなの進行床によっお手䌝いをしたり、代わりにやったり ずしおいる。
なんやかんやで昌食が出来䞊がったのは12時10分。半からが昌食開始時刻なので、それたでお茶碗の甚意や飲み物の甚意をしおいた。
〜12時半〜
日腹枛ったァァァァ

西うぅ 動きすぎた 

犬 この匂いは 唐揚げ

あなた走くんせヌかい

お腹を鳎らしながら次々に食堂に入っおくる皆。

献立を蚀うず、嬉しそうに目を茝かせおくれた。

あなた(䜜りがいあるなぁ )
みんなが集たったずころで、監督たちから午埌の予定を䞀通り蚀われ、いただきたすをした。
倜ŧ‹”ŧ‹” やべぇ 野菜炒め矎味しい。うん。なんか、ありがずう()

あなたふふっ‪wなんでお瀌蚀っおるんですか‪w

倜これ䜜ったのあなた

あなたみんなで䜜りたしたけど野菜炒めは私䞭心かな っお感じですよ

倜あなた倩才もう、奜きお嫁に来ない

あなた衛茔くんのその気持ちだけ貰っずくね((

倜(奜き。←)
犬ŧ‹”ŧ‹” 唐揚げ矎味しい 

あなたほんず良かった

犬これ、あなたが䜜ったの

あなた皆でだよ〜

犬凄いなぁ

あなたねみんなお料理すごい䞊手だった

雀いやいや、あなたちゃんが、ほずんどやっおくれたよ ‪w私たちは䜕も 

犬あなたすげぇぇぇ奥さんになっお欲しい

あなたそれはごめんなさい←
あなたちゃんのご飯めちゃくちゃ矎味しいからご飯食べる床にみんなから求婚されたすね()
そしお、それを党お断るあなたちゃん。
倧倉そうだ〜(棒)←

プリ小説オヌディオドラマ