第28話

🦅
30,654
2020/04/15 12:13
影「あなたーーーーー!!!」

あなた「飛雄ッ?!どしたッ?!?!」

影「??皆で買い物するんだろ?」

あなた「え?!皆ってマネージャーだけじゃないのッ?!」

矢「あなたちゃーーーん!結婚しよッ!」

あなた「ごめんなさい。それで、飛雄どゆこと??」

影「梟谷のマネが体育館に来て買い物行くって…」

あなた「そうなんだ…!」

矢「ねーねー、俺のことも下の名前で呼んでよ!」

あなた「矢巾先輩、後でお話しましょうか。」

矢「それって二人っきり?!」

あなた「あー、はいはい。」

矢「やっt((」

赤「あなたさんッ!」

あなた「赤葦先輩…!」

赤「1人で買い物なんてダメですよッ!?」

あなた「私もう高一なんですけど」

赤「じゃあもうすぐで結婚できますね!!」

あなた「そうですね〜…まだ私誕生日じゃないから15なんですよね〜(棒)」

赤「大学生になったらすぐに俺と結婚しましょう!!」

あなた「ごめんなさい。」

赤「そんなあなたさんも好きですッッッ!!」

雀「ちょっと赤葦?あなたちゃんを困らせないで?((圧」

赤「アッ…スミマセン…」

あなた「ハッ!! かおりさん!やっと来てくれたんですねッ!!それより、これ、聞いてないんですけど…」

雀(かわゐゐ←)

雀「あ、ごめんね?!女子だけで行くのはさすがにあれかと思って…」

あなた「でも、皆で行く意味は…」

雀「話してたらキリなさそうだったからッ…!」

あなた「そうですか…てっきり女子トーク出来るとばかり…」

雀「んん!!夜しようね!ね?!」

あなた「!!はいッ!」((ニコッ

皆((ブワッ

あなた「どどどどどうしましたッ?!」

田「あなたちゃんが笑っている…」

西「今日も世界は平和だ…」
いつの間にかみんなが集まっていて、買い物に行くことになった。
なんか、スポドリの粉とかも足りないらしく、それも買いに行くらしい。
日「あなたーーー!!手、!繋ご!!」

あなた「??いいy((」

五「何言ってんだ?!俺と繋ぐよな?!」

あなた「え…?うn((」

夜「俺とも繋ご?!」

あなた「私、手2つしかないんですけd((」

孤「そしたら、俺と繋ご…」

あなた「??」

菅「ねー!俺も繋ぎたいぃぃぃぃ!!」

清(誰があなたちゃんと手を繋ぐか戦争になってる…)

谷(あなたちゃんの力、恐るべし…)

あなた「岩泉先輩…手、繋ぎましょ…?」

皆「え?!?!」

及「なんで岩ちゃん?!?!俺の方がいいよ?!」

あなた「1番安心するから?」

岩「ゴフッ…繋ぐか…!←」

あなた「パァァ!! はい!!!」
こうして、美紗乃あなたは岩泉一と手を繋ぐのであった…←
ちなみに岩ちゃんは皆から嫉妬されたけどあなたが決めたんだぞ?って言ったら渋々許してもらったみたいですね()

プリ小説オーディオドラマ