第43話

番外編
25,390
2020/04/21 04:53
前回のが伸びたからまた日常書くね←
今回は宮ツインズに兄弟やってもらおう☆
(あ、言うて私の家兄貴一人しかいないんだけどね?!)
お母さん役は北さんで!(え?)

今回はフィクションもあるけど内容はこんな感じっていうやつ()
――――――――――――――――――
治「ツムはそろそろタヒんだほうがええ」

侑「なんでそんな事言うねん?!片割れやぞ?!いたわれや!この馬鹿サム!」

治「片割れやからいたわらんのや。アホか。」

侑「あ゛?」

治「なんや?」

北「宮、うるさいで?」

あなた(あ、これ、簡単にタヒねとかの悪口言うなー!的なやつかな?)

北「そんな簡単にタヒねとか言うなや。」

あなた(やっぱりそうだ…怒られるんかな?)

北「お前の妹わな…」

あなた「ん?」
(WA・TA・SI・?)

北「一日に2回も3回もタヒんでやで?!」

あなた「‪?!‪w
確かに推し尊い〜!タヒぬ!!って言うとるけど?!」

治「ぶっ‪w‪w‪w」

あなた「おい!侑おまっ!‪wそんな顔すんなやッ!!!」

侑「お前…可哀想やな…」

あなた「しみじみ言うな!ガチっぽく聞こえるやん?!」

治「あれガチやで‪w‪w‪w」

あなた「片割れは笑うなや!」

北「あなた、お前はよう頑張っとる…」

あなた「北さンンンンンン????!!!!」
その後、スマホで推しの写真見てたら

「今日だけで何回タヒんだ??」

って言われた()
――――――――――――――――――
前回のがちょっとインパクト強すぎて、今回あれだわ…(語彙力)

プリ小説オーディオドラマ