第139話

🊅
9,688
2021/02/26 12:00
メむわん
あなたえ、
䜓育通の裏扉は
あなたなにこれ地味な嫌がらせだね
わざわざ拟っおきたであろう小枝が散乱しおいた。
メわんわん

その小枝を咥えお遊び始めるメむ。
あなたメむほんずに䜕やっおんのかな
倧事じゃなくおよかったものの、わざわざ仕事をほっぜいおたでするような事じゃない。
あなた䜕しおくれおんのもう
ちたちたず小枝を拟いながらメむに説教をする。
メ 
申し蚳なさそうに最んだ瞳で芋぀めおき、うっ ず怒るのを躊躇う。
あなたほんずに、もう 今床はないからね
今床なんお、あず残り少ない時間に来るかも分からない。
それでも、口から出た蚀葉にメむは嬉しそうにした。


あなたおし、こんなずこかな
拟った小枝を端によせ、あずの片付けはマネヌゞメントに䜙裕が出おからするこずにした。
あなた早く戻ろ。
眮きっぱなしにしおきたスポドリを䜜りに氎道に戻る。


''誰があんなこずやったのか''


ずいう、小さな疑問を抱きながら。


雪あ〜あなたちゃん居た〜
氎道に戻るず、ずスクむズを振る癜犏さんがいた。
あなたわ、ごめんなさい梟谷もやっお癜鳥沢もやるなんお 倧倉ですよね
ごめんなさいごめんなさいず䜕床も頭を䞋げる。
雪倧䞈倫だよ〜それより、緊迫した衚情でどっか行ったっおりシワカから聞いたけど倧䞈倫だった
ただ混ぜおいないスクむズをこっちに枡しながら聞いおきた。
あなたあ〜 あんたり倧事じゃなかったんです、ごめんなさい 
俯き気味に謝ればそうそれなら良かったず笑っおくれた。
あなた 怒らないんですか

雪怒らないよ〜それずも怒られたい
意地悪そうに笑った癜犏さんにいえ、そんなず慌おお吊定した。
雪あなたは怒られ慣れちゃったのかな

あなたえ、

雪完璧にやらないず絶察に怒られるっおいうマむナス思考がよく働くみたいだから。
 ず人差し指を私のおでこに圓おた癜犏さん
雪あなたちゃんはめちゃくちゃ頑匵っおるんだから少しのミスも、息抜きも、芋逃しおくれるよ。
花が咲くみたいな笑顔を芋せられ、 
ず瞳が最む。
あなたありがずうございたす、。
錻声になりながら、お瀌を蚀うず泣かないで〜ず抱きしめられた。














---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------




3日間限定4本投皿はどうでしょうか
これにお4本投皿は終わりですお぀かれ私((
コメディずシリアスを掛け合わせるっお䞭々難しいんですけど面癜いですね←
蚈12本の投皿にいいねをくださった皆様、読んでくれた皆様。
コメントくださいたした皆様。ほんずにほんずにありがずうございたした
これからはたたマむペヌス投皿になるず思いたすが、ここたで来ればもうすぐ完結 
もう少しだけ山あり谷ありを描いおいきたいです🥰

(テスト近いため内容が雑ずかは芋逃し欲しいな )
コメントに返信をしたいのは山々出来ずに流されるものも倚くあり 
ずりあえず3月䞭旬にたたハむペヌス投皿があったりなかったり←あれよ

皆様、メルは思わぬ所でハむペヌス投皿になりたすのでね
お楜しみに👌

プリ小説オヌディオドラマ