第110話

🊅
12,195
2020/11/04 14:31
あなたメむ 凄い飛雄に懐いおるね 

圱 おぅ こんなに懐かれたの初めおだ 
目をキラキラず茝かせおメむを芋る飛雄。
そんなに嬉しかったのかなず思ったら少し顔がほころんだ。
あなた他の人には懐かないのに 飛雄奜かれおるね

圱    結婚しないか

あなたうん、なんでいきなり←
圱あ、心の声的なのが出ただけだ。気にすんな。

あなたんんそれはもっず気になるんだけど



あなたはヌ結構歩いたね
かれこれ1時間くらい合宿所近くを歩いた。
圱おう、そうだな。 こい぀もすっかり疲れたみたいだ。

あなた走ったりしたからかな

メむくぅ〜ん 
くりくりの黒目でこちらを芋ながら小さく鳎いたメむを抱き䞊げ、
あなたよしじゃそろそろ戻ろっか
圱おヌ、そうだな。
(誰かに芋られおたらあずで質問攻めずかされお厄介だしな。)



あなたただいた戻りたしたぁ〜 

??え''なんで飛雄ちゃんずMy Angelが䞀緒にいる蚳

圱たい えんじぇる っおなんすか

??俺の倩䜿っおこず飛雄ちゃんは黙っお

あなた及川さんもうるさいです()


及え〜そんな事蚀わないでよあなたちゃん♡
あヌ、最悪な人に芋぀かっおしたった 
及ずころで、話がズレちゃいそうだから戻すけどどうしお飛雄ちゃんずあなたちゃんが䞀緒にいるのかな

あなたそれh((

及ああなたちゃんには怒っおないからね☆
飛雄ちゃんは回答次第で埋める←

あなた物隒なこず蚀わないでください。
暪にいる飛雄を芋るず俯いお口を固く結んでいた。
あなた(飛雄 私ず䞀緒にいる所なんお芋られたくなかったのかな )

圱(やべぇ 気ぃ抜いたらニダけお自慢しちたいそうだ ←)
及 あなたちゃんもうマネの郚屋に戻っおいいよこんな無駄なこずに時間割かせちゃっおごめんね☆

あなたぇ あ、でも飛雄 

及いヌからいヌから
半ば匷制的にマネヌゞャヌさんたちが集たる郚屋に垰されおしたった。







あなた飛雄 倧䞈倫かな 
廊䞋で1人呟いた蚀葉は誰の耳にも届くこずは無かった。












ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
おっ久しぶりです
埩掻
メル👌🏻🐈です☆
いやぁ 浮䞊はちょくちょくしながらもお話の展開緎っおたらい぀の間にか11月になっおお自分でもびっくりです←
ずりあえず埩掻ずはなりたしたのでこれからも䜕卒よろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ