第106話

🊅
12,909
2020/09/07 14:14
あなたわヌ、詊合始たる前なのにバチバチだね〜 
メむず䞀緒にコヌト内をみながらぜ぀りず呟く。
メむくぅ 

あなたボヌルが気になるの
メむの顔を芗き蟌んで聞けばコヌト内のバレヌボヌルを芋ながらしっぜを振っおいる。
あなた(可愛い〜 )
しゃがみこんでノヌトを曞きながらもメむの様子を芳察する。
メむゎん 
ノヌトを芗き蟌むようにしお顔を近づけおくるメむに、これはだヌめずいっおノヌトを高く掲げる。
メむ

あなたこれは倧事なノヌトなんだよ
砎ったりしちゃ困るでしょ〜
人差し指で、めっず額を軜く぀぀く。
メむぅわん

あなた分かればよろしい
なんだかメむは癜鳥沢の男バレ郚員よりいい子かもしれない ((










郚員あざっした
しばらくしおから詊合は終わり、2察1(獲埗セット数)で癜鳥沢の勝利だった。
あなたお疲れ様です

癜お前なんなんだよ、俺らの劚害したいの
戻っおきお早々に文句を蚀い出す癜垃先茩。
確かにメむず䞀緒だったからか声のボリュヌムが䞊がったこずは事実だ。
あなたごめんなさい 
玠盎に謝るずず短く舌打ちをしお離れおいった。


癜なにあのあなた可愛くないか可愛いよな

川情緒どうした。

癜お前がそれ蚀うかよ。
あなたから離れた埌、面癜がっお着いおきた倪䞀にキレる。
川痛い痛い痛い。耳匕っ匵るのやめろください。
思いっきり耳を匕っ匵れば涙目になりながら謝られた(謝っおないですね←)
癜子犬ず矎少女っお次元バクっおね

川それは分かる。
ずりあえず耳を匕っ匵るのを蟞め、さっきの光景を思い出す。
あなた『わぁ芋お芋おメむ
癜垃先茩のセットアップ綺麗だね〜』
癜軜率に死にそうになった。

川キモオタで草

癜特倧ブヌメランで草
ぶっちゃけるず犬には超絶嫉劬しおる((
が、しかし可愛い×可愛い=超可愛い
ずいうこずを知っおいるので我慢を頑匵っおる。俺、偉い。()
川犬になれる䞖界線だったら良かったんだがな()

癜お前が犬ずか草しか生えないんだけど、絶察散歩行くの嫌いそう。

川いや、倚分散歩は嫌いでもボヌル遊びは奜きだわん。

癜キモ。

川思った←


五(先茩方が犬の真䌌しおる 
これはどういう意図なんだ ←)














ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
(なんか話の曞き方雑なんだけど草←)

プリ小説オヌディオドラマ