第6話

🦅
49,653
2020/04/12 13:11
‐烏野side‐
日「あなたチョー可愛かったな!!」

月「何当たり前のこと言ってるの?」

??「ぬぉ!なんだと!?日向と月島はあなたちゃんにあってきたのか?!」

月「田中さん…別に会ったというか…まぁ…」

日「山口もですよ!」

田「ぬぅわぁんだと!山口!」

山「ひぇぇ?!ごめんなさい…?」

田「くそぉ〜!俺も会いに行きたかったなぁ…」
荷物を置きに烏野の部屋に行く時にはあなたの話題でもちきり。
同じ宮城にいる烏野はあなたちゃんとよく一緒に遊びに行く仲らしい
??「え?なになに?!あなたちゃん!?元気してた?」

日「スガさん!そりゃもう!めちゃくちゃ元気で可愛かったです!()」

菅「そーか!そーか!!合宿中はあなたちゃんと、ずっと一緒にいられるんだもんなぁ!何かあったりして…」

田「スガさん?!やめてくださいよ!皆のあなたちゃんですからね?!」

菅「さぁ〜?どうだろ〜」
烏野のオカン。
菅原孝支はそう言ってニヤリと悪く微笑んだ
山「あ、でもそう言えば、あなたちゃん、白鳥沢で冷たくされてるって言ってなかった?」

月「あ…そういえばそうだ…」

??「なんだって?!あんな、天使と女神のハーフのあなたちゃんが?!」

日「そうなんすよ!西谷さんどう思います?!」

西「絞め〇すべきだと思うッ!()」

山「ちょ…物騒…」

月「いやいや、そんくらいデショ。逆にそれよりもやっていいと思う、死体をぐっちゃぐちゃにするとか()」

山「ツッキー?!」

月「うるさい山口。」

山「ごめんツッキー…←」
あ、勿論ながら烏野の守護神。
西谷夕もあなたちゃんのセコムだ()

西谷曰く
「あんな天使と女神のハーフはこの世にあなたちゃんただ1人!人間国宝だ!!お守りせねば!」
らしいです←
まぁ、烏野からはあなたちゃん。めためた好かれてますね()
溺愛ですわコレ。

勿論主将の澤村大地さんも
エースの東峰旭さんも

マネージャー2人も

あなたちゃん大好きであなたちゃんのセコムですね()
清「はぁ…あなたちゃんに早く会いたい…」

谷「分かります…天使ですよね…。」

清「うん。っていうかこの世にある言葉じゃあなたちゃんの可愛さは表現出来ないよ…」

谷「激しく同感します!←」
あら?マネージャーの会話を覗いて見たらこちらもあなたちゃんの会話でしたね()
それじゃあ次は梟谷の様子でも見てみましょうか!

プリ小説オーディオドラマ