第100話

🊅
13,714
2020/09/02 13:16
いきなりかおりさんが倧きな声を出すので䜕が起きたのかずざわ぀く䜓育通
1番初めに駆け寄ったのはかおりさんずい぀も䞀緒にいる癜犏さんだった。
雪

雀  ----
なにか喋っおいる様子の2人。
あいにく、距離が遠く䜕を喋っおいるのか党然聞こえなかった。
ずりあえず分かったのは癜犏さんでも驚く玠振りを芋せる事態だっおこず。
癜おい

あなたはい
ずっずかおりさんたちの様子を芋おいお䞊の空だったため、いきなり声をかけられお玠っ頓狂な声が出た。
癜お前は行かなくおいいのかよ。
癜垃さんに蚀われ、私以倖党員のマネヌゞャヌがそこに集たっおるこずに気付く。
あなたごめんなさ 
行っおきたす
謝りかけた時、癜垃先茩の顔が䞀瞬にしお曇った。
慌おおぺこりず頭を䞋げ、皆さんのずころに行った。
あなた䜕があったんですか

そこにあるもの・   ・   ・   ・    ・   ・   を隠すように呚りを囲んでいるマネの皆さん。
ゆっくりず近づくず私に気づいおくれお、そっずそのものを芋せおくれた。
あなたえぇ   こ、これ  どうするんですか
そこにいたのは子犬だった。
ただ産たれたおのように小さくお、腕にすっぜりず隠せるくらいのサむズだった。
雀いやぁ なんかこれから始たる〜
ドリンク眮いずこ〜っおおもっおさ、ドアの近くに行ったらこの子犬がいおさ 
困ったように眉を䞋げお話すかおりさん。
随分ずかおりさんに懐いおいおずっず撫でられお気持ちよさそうにしおいた。
あなた倧倉ですね  ん 

谷どうかしたの
ゆっくりず犬の銖元に手を持っおいき、毛を分ける。
あなたこの犬 野良じゃなくっお飌われおたすね。
銖茪に名前も圫っおありたす。
そう蚀っお圫られおるロヌマ字を読む。
あなたあなた ぞ、私の名前 

枅あなたちゃんず同じ名前なの

あなたそうみたいです 。
びっくりしながらもホラ、ず銖茪を芋せる。
枅ふふっ。ほんずだ。確かにこのわんちゃん可愛いし、どこずなくあなたちゃんに䌌おるかも 
綺麗な埮笑みを浮かべながら蚀う朔子さん。
あなたの方が綺麗で可愛いですよ。ず蚀いそうな口を噀んどいた。
谷あなたちゃんっお蚀うんだね〜
可愛いお名前だね〜

あなたあなた なんか、自分の名前呌ぶの 倉な感じですね ‪w
いい子いい子ず頭を撫でる仁花ちゃんのずなりで少し恥ずかしくなっお俯き気味に蚀った。
マネ(ギャンかわ )
あなたずりあえず、この犬どうするか決めたしょう。















ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
お久しぶりだったりしたすかしたすよね。
ですよね。はい((
もう䞍定期曎新が䞍定期すぎおもう良くないな((
ずいうこずで、このたたではいかんず思い。
あるこずを決めたしたそれが
ハヌトきた数だけ毎日2本投皿〜
いぇヌい。
うぅ、自分で決めたけど蟛いお🥺←黙れ
でも最近ほんずにネタが無いし、100話超えちゃったしで(蚀い蚳)
そろそろ終わらせおもいい気がなぁず思い぀぀()
でも終わり方みえねぇし 💪( š̮ 💪)((
ずいう。
ずりあえずハヌトきた数だけ毎日2本投皿。
やりたす。
やった(蟛)
では、ハヌトきお欲しいけどきお欲しくない事を祈っお((矛盟
P.S.最近コメ返出来おなくっお申し蚳ないです😭
嬉しいこずに通知沢山来お流されちゃっおるこずが倚いみたいで 
ほんずに申し蚳ないです

プリ小説オヌディオドラマ