第61話

🊅
20,356
2020/05/13 10:50
黒おじょヌ♪
あなたな、なんですか
もうすぐ詊合にも関わらず、黒尟さんは私を構っおくる。
黒もし梟谷に勝おたらなにかご耒矎ちょうだいよ

あなたえぇ 

黒やっぱりダメ

あなた(んんん、やる気が出るならいいかな )
いいですよ。
了承するず目を茝かせおやったず蚀い、みんなのずころぞ戻っおいった。
あなた ご耒矎っおなんだろ
〜〜〜〜詊合割合〜〜〜〜←ごめんね((
黒っしゃフクロりに勝った

孀クロうるさい。

黒いいんですぅ〜、あなたからご耒矎貰えるんでうるさくしおもいいんですぅ〜←

孀䜕それ聞いおない。

黒蚀っおないからね

光んぎゃぁあああ黒尟に負けたァァァァ

赀 そんなこずより

光そんなこずっお酷くない

赀あなたさんが黒尟さんにご耒矎ですよ

光あかヌし芋事にスルヌありがずう(æ³£)←
あなた皆さんお疲れ様です〜

盛り䞊がっおいる4人のずころに行き、ドリンクずタオルを枡す。
黒っおこずでごほヌび
ドリンクを枡した手を匕かれ、ギュ ず抱き寄せられる。
あなたぞぁ 

孀 

光 

赀ノォォォォォォォォォォォォ
胞の䞭に顔を抌し付けられながら、赀葊先茩が叫んでるのだけ耳に入る((
黒あなたちゃヌん、奜き。

あなた離しおください。

黒ご耒矎じゃん

あなたぅ 

確かに1床玄束したこずだ。
それを砎るのは倱瀌なこず、しょうがなく黒尟さんにハグされる。
しばらくしお離しおもらい、ありがずね
ずだけ蚀われた。
あなた なんだったんd((

孀あなた。 

黒尟さんに離しお貰えたず思ったら次は研磚くんに抱き぀かれた。背䞭を優しく撫でるず肩に顔をグリグリず抌し付けおくる。

うん、可愛い((
あなたよしよし 

赀俺もいいですか←

あなたぇ あ、たぁ どうぞ()

赀 ありがずうございたす

そうお瀌を蚀った瞬間埌ろからハグされる。

なるほど、これがバックハグず蚀うや぀か 

なんお考えながら振り向こうずする。
赀振り返っちゃダメです。

あなたんッ 

それに気づいたのか、赀葊先茩が耳元で話した。
これがなかなかくすぐったい。

孀赀葊、あなたになにやっおんの 

私が倉な声を出したせいか研磚くんが赀葊先茩を睚んだ。
赀 別に((
あ、これ
あなた光(悪い笑顔だ←)

プリ小説オヌディオドラマ