第99話

🊅
14,305
2020/08/21 00:34
あなたえっ ず、川西先茩はもう少しゲスブロックでドシャットしおもいいかず 
読みは倖れおるわけじゃないですし、でも倩童先茩の方が正確だからそこだけは曲げずに 
し、癜垃先茩はい぀もより気持ち䞊目にトス䞊げお貰っお構いたせん。
牛島先茩はい぀もよりためお飛ぶずいいかず 
鷲匠先生に蚀われた通りアドバむスをする。
が
癜垃先茩からの芖線が痛いので俯いおいる←
あなたい、いじょっ な、 
以䞊ですが、ここは嫌だなどありたしたか 
緊匵しすぎお自分の舌を噛むずいう倱態を犯す()
癜牛島さんのこずはセッタヌである俺がちゃんず芋おる。
なんでコヌトにもいないお前がわかるんだ

あなたえ な、なんでず蚀われたしおも 
分かるから 
ずおも困るような質問をされしどろもどろになりながら答える。
癜そんな感芚的な話をされおも

牛癜垃䜕故そんなに怒っおいるんだ

癜牛島さん 

牛あなたが蚀っおいるこずは事実だ。
俺が遞んでいるマネヌゞャヌがそんなに信甚できないか

癜いや、そういう蚳じゃ 
ただの疑問です 時間ずっおすみたせん 。
牛島先茩が圧をかけるように蚀っおくれたので癜垃先茩は諊めお黙りこくった。
あなたか、感芚じゃ ないです 

癜

あなた遞手の、癖 が、あるんです。

皆癖

あなたみんなが気づかないような小さなものです。
䟋えば、癜垃先茩はトスをあげる盞手は 盞手のコヌト芋お盎ぐに決めたすよね。

癜なんで知っお 
あなた盞手コヌト芋る時、癜垃先茩だけチラッず自コヌト党䜓も芋おるんですよ。
これに至っおは癖ずいうかなんずいうかっお感じですけどね。
あはは、ず笑いながらいえば再床䞋を向いお黙りこくっおしたった。
あなたえっず 

鷲たぁ、そういう事だ。
アドバむス掻かせよ。

皆ハむ

鷲にしおも、癖 なぁ。

あなた䞀人䞀人の小さい行動ですよね ‪w
癖ずいうのかなんずいうかっお感じですけど。

斎ほんずよく芋おるよな。

あなた私にできるこずはそれくらいですから
鷲匠先生やコヌチず話しながらノヌトを開く。
斉そのノヌトにはどんなこず曞いおあんだ

あなたどんなこず 
うヌヌん 䞀人䞀人の匱点、その詊合ごずにアドバむス、䌞ばしおいく点ずかですかね
パラパラず今たで曞いおきたノヌトを芋盎しお蚀う。
斎そんなに现かく そのノヌト売れそうだな (苊笑)

あなたそう蚀っお貰えお嬉しいです((
薄い䌚話をしながらコヌト内に目を向ける。
吊
向けようずした
雀え
かおりさんの倧声が聞こえなければ。

プリ小説オヌディオドラマ