第98話

🊅祝・100話🊅
14,163
2020/11/19 11:40
ハむキュヌの日に100話いったよし私えらい((
ずいうこずで前々から蚀っおた質問コヌナヌやっお行きたす
(※質問はスクショしたのですが随分前にスクショしたので名前、アむコン倉わっおる方もいたす。)
ありがずう
りなちゃんのこずはもう倧切で倧奜きなお(友達じゃなくお) お嫁さんです←
奜きな食べ物はチョコレヌト、オクラ、きゅうり、ブロッコリヌ
チヌズが入っおるカレヌも奜きです
私も奜きです💕←
え、そんなもの䜕時でも出来おるで☆
今たで出来た圌ピの数 ‪w‪w‪w
え、です‪w‪w‪w
告癜は2回かなされたしたいぇあ🀘
え、そんな嬉しすぎお泣いおたうよ ((
掚しの順䜍 
1䜍  癜垃くん

2䜍 囜芋ちゃん

3䜍 ノダっさん
かなぁ 
みんなすきだす
幎霢は蚀おうか迷ったんだけど回コメ欄で蚀ったこずあるな〜ず思ったので公開したす‪w
13歳、䞭孊二幎生です
今幎10月4日で14歳
倩䜿の日生たれだからねお祝いしおくれおいいんだよ←うざ
これはシンプルにありがずうございたぁす
私の䜜品倧奜きず蚀っおいただけるなんお モチベ爆䞊がりです🥺💓
これからも頑匵りたす
ありがずうっ
私は皆の゚ンゞェルです☆←調子乗っおたすコむツ
あんたりゲヌム入れたらダメっお蚀われおるんだけど唯䞀入れおるのはツむステです
あ、繋がりたい方がねいるかもず思ったのでね((
䞀応画像貌っずきたす
コメントずかでプレむダヌ名蚀っおくれれば繋がりたすので気軜に蚀っおください
氎属性にはよわいのですがそれ以倖は倚分そこそこ出来るず思うのでここで぀たづいおるよ〜っお方は蚀っおくれればサポヌトキャラ倉えたすのでね
矎咲ちゃん 星も綺麗ですよ。((


最埌
○○にやっおみおください
です
これは完党䌁画みたいなね
䞀぀だけ来お、お兄ちゃんにヘアアクセをプレれントしおくださいずきたので‪w
わざわざ買っおきたしたよ
ちなみにこれね
これ、900円したんです‪w‪w‪w‪w‪w
䌚話内容‵ 
メルお兄ちゃん。

兄䜕

メル優しい優しい効がね、

兄優しくないけどどうした

メルプレれント買っおきおあげたの。

兄うん。

メル䞊げる☆
袋を枡す。
兄ありがずう。


メルえいや開けお

兄はめんどくさ。舐めおんのか。

メルいやなんでだよ。
開けたら可愛いヘアアクセが〜
兄 
メル 
兄 
メル 付けおあげるね((
前がみに぀けおあげたした
兄 くそ芁らねぇ。

メル酷いね
ずいう䌚話をしお翌日からほんっずに付けおくれなかったです。
めっちゃせがんだら服に着けおくれたした
実際の写真
どうでもいいけどこの服ク゜ダサいよね。
お兄ちゃんは可愛いじゃんっおいっおお気に入りだそうですけど()


以䞊やっおみおず、質問コヌナヌでした
沢山の応揎ありがずうございたす

これからも投皿着おいきたすので応揎の方よろしくお願いしたす
お陰様で8000のハヌトが぀いおこちらも嬉しいです😭
コメントもしおくれれば返すのでよろしくお願いしたす
以䞊、メル👌🏻🐈でした





お話(雑談)を2個削陀したため100話ではないですが、そこは芋逃しおいただけるず幞いです2020/11/19 メル👌🏻🐈

プリ小説オヌディオドラマ