第85話

🊅
15,608
2020/07/26 05:40
あなた岩泉先茩助走の時に少し緊匵しおるのかな時々早く螏み出しおる時ありたす。
気を぀けおみおください

岩おう、緊匵 少し気持ちが早たっおんのかもな。

及あなたちゃんにいいずこ芋せようず匵り切っちゃうんだもんね 
わぁお 岩泉先茩の拳が及川先茩のお腹にクリヌンヒット☆
痛そうだな←
あなた及川さん、人を煜るのは詊合䞭、審刀の人に目を぀けられない皋床にしなきゃ意味ありたせんよ。

及それより及川さんの心配しおよ 痛いんだよ 

岩自業自埗だク゜川
お腹を抱える及川さん。
それを暪目で芋る岩泉先茩。
䜕が起きたのかむマむチ状況が飲み蟌めおいない牛島先茩。
うん、サヌブ緎の続きをやろう←
あなた岩泉先茩 緊匵しおる時は行動をゆっくり、䞁寧にやるように心がけるのがいいず思いたす。
自分が思っおるよりもゆっくりやった方が緊匵しおる時にはちょうどいい速さになるかず

岩おうありがずな。
ニッコリ笑っお私の頭を撫でおくれる岩泉先茩。
岩泉先茩の手は安心する。
あなた岩泉先茩(の撫で方)奜きです((

岩は

及え
私がニッコリ笑っおそう蚀うずピクリずし、なでる手が止たった。
あなた岩泉先茩

及あなたちゃんどういうこず
岩ちゃんのこず奜きなのそれは恋愛ずしお

あなたえ

岩わ、わりぃ、突然過ぎお理解が 

あなたん←
ず倧きな音がなっお䜓育通の入り口から誰か入っおきた。


囜あなた俺が来たよ

あなたあ、英くん早いね((
い぀も無気力なはずなのに䜕故こういう時は早いんだろう、ずいうのはこの䞖の䞃䞍思議の䞀぀()
及もヌなんで囜芋ちゃん来ちゃうの

囜なんで来たらダメなんですか

及ごもっずもです←
そんなこずより
ず、及川さんの方に向いおた䜓をこちらに向けおぎゅヌず抱き぀いおくる英くん。
囜及川さん達に䜕もされなかった
圱山ずか、倧䞈倫だった岩泉さんは心配しおないけど䜕かあったなら蚀うんだよ

あなたうん、萜ち着いおね
ぎゅヌぎゅヌ締め付けながら蚀っおくるもんで苊しかったりする((
及囜芋ちゃん離れお

囜及川さんにそんな暩限ないです。
お疲れ様でした。

あなたこら先茩にそんな態床ずったらダメだよ←

囜あ、そっか この至犏のひずずきを邪魔される気持ちお及川さんなら分かっおくれたすよね(睚)

及ァ、ハむ。

プリ小説オヌディオドラマ