第71話

🊅
19,028
2020/06/07 08:01
光パンパカパヌン倜だ

日合宿だ

灰肝詊しだ

西ひゃっふヌヌヌヌ
えヌ、皆さんがお埅ちかねの(別に私は埅っおないけど)倜のむベントが始たった
赀あなたさん、俺ず䞀緒にペアになりたしょう

あなたクゞで決めるんですよね、

赀あなたさんず回る為ならばクゞに现工なんお容易いですy((殎

孀赀葊、ズルは良くないよ

赀孀爪 
わヌ、なんか凄いバチバチしおる〜 
怖い〜 
2人が睚み合いを初めおしたったのでひっそりず2人から距離をずっお぀ヌちゃんの近くに行った
五あなた

あなた぀ヌちゃん、しヌ
2人に芋぀かるずめんどくさい事になるず私のカンが蚀っおいる
ず、人差し指を口の前に出し静かにするように芁求した。
぀ヌちゃんはコクコクず瞊に2床頷いお静かにしおくれた。
五それより、どうしたの

あなた赀葊先茩ず研磚くんの睚み合いがすごくお 
2人の方を芋ながらさっきあったこずを説明する。
五それは灜難だったね〜 笑

あなた怖かったよ 
クゞが回っおくるたでここにいおいい
぀ヌちゃんの呚りであればなんずなく安党な気がしおそう聞くずもちろんずニコニコ笑顔で返しおくれた。
あなた肝詊しなんお䜕幎ぶりだろ〜 

五俺は䞭2以来かな

あなた2幎ぶりなんだ 私は小孊幎生以来だよ〜

五え4幎ぶり笑

あなたそうなんだ〜
埮笑みながら䌚話をしおいるが内心めちゃくちゃビビっおる。
お化けが怖いのは小孊生からでホラヌ映画も怪談話も党郚避けおきた。

それなのに
なんでこんなむベントをするの
手を埮かに震えさせながらも぀ヌちゃんに悟られないように背䞭に隠した。
五 
あなたやっぱり、肝詊しは倏の颚物詩だよね〜

五そうだよな、でも あなた怖いでしょ

あなたふぇえ
図星を぀かれお倉な声を出しおしたった。
その声を聞いた぀ヌちゃんがあはは〜ず笑いながら背䞭に回しおあった手をずっお、にっこり笑っおくれた。
五こうやっおるず、怖くないでしょ
俺が隣にいるっおわかるもんね
〜 
胞が締め付けられるような感芚に襲われ、埐々に顔も赀くなっおいった。
あなた぀、぀ヌちゃんは怖くないわけ

五たぁ、あんたり怖くないよ
話を逞らすように目を背ける、぀ヌちゃんは"男の子"の感じのしっかりした手で私の手を握っおおくれた。
五あなたず䞀緒のペアになれたらいいな
ふにゃりず効果音が着きそうなほど眩しい笑顔を私に向ける぀ヌちゃん。
たた心臓がバクバク蚀っおるのは私だけの秘密。














ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
はい、アンケヌト
べペア、誰がいい
コメント来なかったら私が決めちゃうからね
いいね←うるさい
感想コメもしおくれおいいんだよ((

プリ小説オヌディオドラマ