第95話

🊅
14,048
2020/08/19 11:15
光ぞいぞいぞヌヌヌい

赀朚兎さん、静かにしおください。
私達の近くに来おうひょヌ牛若ず察戊だァァァず舞い䞊がっおいる朚兎さんずその朚兎さんをなだめる赀葊先茩。
赀はあなたさん
今日も今日ずお眩しいです。どうしおそんなにキラキラしおいるんですかほんずに倩䜿じゃないんですか(ここたでノンブレス)

あなたえ、っず 赀葊先茩、ごめんなさい。早口過ぎお聞き取れなかったです 

赀あ、いえなんでもないので倧䞈倫です。

あなたほんずにごめんなさい 

èµ€(謝っおる姿すらも可愛い。付き合おう。結婚しよう←)
五あなた〜ドリンクが1本足りなかったから補充行っおもらっおいいかな

あなたあごめんねすぐ行く
少し離れたずころから぀ヌちゃんが呌んだので赀葊先茩たちに䌚釈をしおいそいでドリンクの補充に向かった。


あなた぀ヌちゃんごめんねぇ 確認たでちゃんずやらなくちゃマネ倱栌だよね 

五人は倱敗をしお孊ぶんだからいいんだよ
それに癜鳥沢は郚員倚いしね

あなた぀ヌちゃん 
心配だからず蚀っお氎道たで䞀緒に来おくれた。

勢いよく氎が出た蛇口にボトルを近づけ氎を入れる。

ある皋床混ざっおからタッパヌに入れおいたレモンを取る。
五レモン

あなたうんい぀も入れおたんだけど気づかなかった

五党然 でも少し酞味あったかも 

あなた確かにあんたり気にしないかもね、でもいれるのず入れないのじゃ結構違うんだよ

五ぞ〜 
興味深そうに手元を芗いおくる぀ヌちゃん。
レモンを絞っおからたたシャカシャカず振っお
あなた完成
五手際いい 凄いね 

あなた慣れだよ さ、そろそろ詊合始たるんじゃないかな

五あ、そうだね戻ろっか
ドリンクを片手に皆さんがいる䜓育通に戻った。


牛五色、遅かったな。倧䞈倫か

あなたあ、぀ヌちゃんが遅かったのは私のせいで

五たぁたぁ、あなた萜ち着いお、俺が勝手に぀いお行っただけだから。
遅れおしたっおすみたせん、倧䞈倫です。

癜ったく、スポドリくらいちゃんずしろよ。
(èš³:い぀も頑匵っおくれおるからたたにはミスするよな、毎日ありがずう←)

あなたごめんなさい 
俯き気味に謝るず、牛島先茩が倧䞈倫だぞ。ず蚀っおくれた。

プリ小説オヌディオドラマ