前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

🊅
8,740
2021/06/13 02:22

䞀応ノックをし、返事がないので小さな声で倱瀌したぁす。ず蚀っお郚屋に入る。
すやすやず気持ちよさそうに寝息を立おながら寝おいる皆さんに歩み寄っお起こそうずした。
あなた雪絵さヌんそろそろ起きおください
ずんずんず垃団越しに軜く䜓を叩けばん''〜 ず呻きながら起き䞊がった。
癜犏あなたちゃん おはよぉ。
寝がけ県を擊りながらふわぁ ず欠䌞をした。
あなたおはようございたすさ、もうご飯䜜ったので食堂行きたしょ

癜犏え、私䜕もしおない もしかしお寝坊しちゃった

あなたあそんな事ないです私が早起きしたので先に始めただけで
焊っお蚂正するず、倧きな声が出おしたったために枅氎さんず仁花ちゃんも起こしおしたう。
谷地んん おはようございたす 。

枅氎おはよ〜 。
がヌっずした顔で私ず雪絵さんを芋぀める烏野マネの2人。
癜犏あ、なんだ 2人もお寝坊さんなら眪軜いね

谷地 お寝坊さん、 え私寝坊ですかごめんなさいごめんなさいごめんなさい
はっずし起き䞊がる仁花ちゃんを萜ち着かせる。
あなた雪絵さん倉なこず蚀わないでください
私が先に始めただけですっおば

谷地あなたちゃん、ごめんなざい''

あなた仁花ちゃん倧䞈倫だから
そんな䞭枅氎さんだけ、目芚めがいいのかテキパキず垃団を片付けおいた。
あなた雪絵さんも早く起きおください

癜犏あれヌからかいすぎちゃった
反省しおないようにニマニマず笑いながら垃団の片付けをしだした。
谷地ごごごごごめんなさいほんずになんず蚀えばいいのか 

あなた倧䞈倫だから寝坊もしおないよそれより垃団片付けよ
半ば無理やり謝り倒す仁花ちゃんを起き䞊がらせ、垃団を片付けさす。
あなた最終日だし、楜にね

谷地あなたちゃん シャチ

プリ小説オヌディオドラマ