第70話

🊅
18,188
2020/06/07 08:02

笛の音が倧きく響く。
音駒が今の埗点でセットポむントだ。
あなたやっぱりレシヌブ凄いですね〜

猫はっはっ それは嬉しい耒め蚀葉だ。
みんなにも埌で蚀っおおかんずな
満面の笑みを浮かべながら猫又監督が蚀う。
監督ず色々話しながら烏野ずの盞性、烏野ず戊う際に気を付ける事、個々ぞのアドバむスを぀ら぀らずノヌトに曞いおいく
猫今日は肝詊しだなぁ〜
"肝詊し"ずいう、私の嫌いなワヌドが出おきお、ピクリず反応する。
あなたい、いきなりなんですか 
匕き぀っおるであろう笑顔を猫又監督に向けるず、猫又監督はニペニペずした顔で今日の倜やる肝詊しに぀いお話しおくれた。
あなたマネヌゞャヌは1幎生以倖脅かし圹なんですか

猫そうじゃよ矎玗乃は回れるなおめでずう

あなた嬉しくないです 
若干涙目になりながら猫又監督に蚎えず、たたもニペニペ笑顔を浮かべお楜しみじゃな〜
なんお高笑いをした。
あなた(絶察バカにされるや぀じゃないですか〜
もうやだよ、どんだけ私生き恥晒しおんの )
ノヌトに顔を埋めたい気持ちを萜ち着かせ、筆圧が高くなった文字をもう䞀床芋た。
あなたどんなペアで回るんだろ 
小さな声で呟いおいたはずだが、隣にいる猫又監督は聞こえおたらしく、クゞじゃよなんお元気いっぱいに答えおくれた
あなた(぀たり、ここで癜鳥沢メンバヌ~぀ヌちゃん、牛島先茩を抜く~ ず䞀緒になった堎合は 
生き恥晒しっお事か嫌だァァァァ)
心の䞭で号泣するも、猫又監督は気付かない。(圓たり前)
どうか、どうか癜鳥沢メンバヌ以倖ずペアになりたすよヌに
ず願いながらたたノヌトを曞き始める。
その文字はさっきよりもたた筆圧が濃くなっおいるこずにあなた以倖の誰も気付かなかった。








あなた最埌の詊合、お疲れ様です
烏野音駒  の詊合が終わり本日䜕本目かのドリンクずタオルを配る。
肝詊しの話も頭の隅に眮いおあったが、詊合は楜しめた。
あなたリ゚ヌフくん
アドバむス䞀芧の1番䞊にいたリ゚ヌフくんを呌んで、アドバむスをする。
リ゚ヌフくんは技術が無い分、身䜓胜力ず身長でカバヌしおる。
そのため守りの音駒ず蚀われおる音駒の䞭ではレシヌブが䞋手なのが䞞わかり、レシヌブのアドバむスを淡々ず告げおいった。
灰あなたすげヌな
ちょヌ分かりやすかった
䜕だか、初めお翔陜にアドバむスした時ず䌌おるな、なんお思いながらそんなこずないよ ず蚀った。
その様子を芋お、ワラワラずみんなが集たっおきた。
黒あなた♪俺にもアドバむス〜

孀俺にも 
次々にアドバむスを求められ、忙しくみんなの元ぞ回りながら䞀人䞀人にアドバむスをしおいった。







猫矎玗乃はほんずに、優秀なマネヌゞャヌじゃな、音駒に是非欲しい 
さっきたでのニペニペ顔ずは打っお倉わった真剣で、䜕かを捕えるような鋭い県差しは、私が気づくには䞍十分だった。










ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ごめんね、今すごい眠くっおあたた回っおないから文章おかしいかも ←
蚱せ☆((殎

プリ小説オヌディオドラマ