前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご挨拶
73,583
2020/04/12 06:06
この度は〜雑愛マネは溺愛されてます(え?)〜
を読んでいただきありがとうございます!
それではここで設定紹介したいと思います!
美紗乃(ミサノ)あなた

⚪︎可愛くて美人

⚪︎マネ業完璧

⚪︎優しい

⚪︎バレー大好き

⚪︎身長:153cm

⚪︎体重:必要ないと思うんだけど?!Byあなた

⚪︎白鳥沢からは雑愛、他の高校からは溺愛されてる

⚪︎高校1年生
白鳥沢部員たち

⚪︎あなたが好きすぎるあまり雑愛してしまう
(牛島さん、五色くんを抜いて)
ってことで☆
白鳥沢、バレー部員から一言貰いましょ〜☆((
川「え?あなた?くそ可愛いよね。ほんと好き。(真顔)」

白「え?あなた??ん?好き以外の何物でもないけどなに?は?作者ごときのゴミがあなたの良さとか語らないでね?タヒね」

作者「あれ?しらぶんぶん怖くなぁ〜い?((」

白「うるせー、黙れ。〇すぞ」

作者「あ、すみませんッ…←」

天「ん?なになにぃ〜?あなたちゃんのことについて…?天使だと思うなぁ!って言うか女神?この世に生まれてきてくれてありがと〜って感じ〜!」

瀬「はァァァ…ほんっと天使。」

五「なんで先輩方はあなたの事をいじめるんですかね?()」

作者「ん?五色くん?あなたちゃんの事はどう思ってるのかな?」

五「天使だと思ってますよ!」

作者「はい。分かりまぁ〜した()」

牛「良いマネージャーだと思う。」

山「ん?あなたちゃん?!え、えっと、可愛い子?ってか、美人?ん〜…天使。」

大「ん〜?とっても可愛い子かな。」





こんな感じでめちゃくちゃ皆さんあなたちゃんの事が好きなんですよね。
それなのに好きすぎるがゆえ、冷たくしてしまうと…
ツンデレかよ☆って←
ちなみに各校からはこんな感じ⤵︎ ⤵︎
音駒「ただただ天使。( ˙-˙ )」

青城「天使と女神のハーフ。」

梟谷「好きです(即答)」

烏野「女神は潔子さん。天使はやっちゃん。女神&天使があなたちゃん。」
皆あなたちゃんの事が好き好き〜♡
って感じですね()
それでは次回から本編スタート⤿

プリ小説オーディオドラマ