第62話

番外編
20,082
2020/05/13 11:14
ひっさしぶりの番外編だね))
兄との喧嘩の話を乗せとくネ☆←
兄役は…研磨くんで!!
(研磨くんキャラ崩壊あり←)

夢主ちゃんお口悪いです()

ᙚᵗᵃʳᵗ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
孤「あなた、お茶とって」

あなた「自分で取って」

孤「は?」

あなた「あ?」

孤「そんなんだから太るんだよ?←」

あなた「はぁ?!あのさぁ、直結しない理由でそうやって暴言吐くのやめてもらっていいですかァ?!」((イラッ

孤「は?直結するし」

あなた「どうやって?」

孤「そうやって、動くの拒むから運動もしないで太ってくんでしょ?」

あなた「直結してねーし馬鹿じゃないの?
ってか、どう考えたってお前の方が近いじゃん?そんくらい立てよ」

孤「それが面倒臭いから言ってんの」

あなた「はぁ?!」

孤「何。」

あなた「人任せにするから彼女出来ねーんだよクズ←」

孤「彼氏出来たことないやつに言われたくねーよ」

あなた「こっちは出会いがないだけだし!女子校だからだし!」

孤「は?んな事言ったら俺だって男子校だけど?」

あなた「死ね?←」

孤「は?←」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜主の雑談〜
はぁ?!
私だって告白されたことくらいあるよ?!
それでタイプじゃないから付き合ってないのぉぉぉぉぉぉぉ!!分かる?!(落ち着け)
相手から誰にも言うなって言われてるから言ってないだけだし!!!(結果ネットで言った←)

あのクズ兄貴!ばかばーか!!!←
ふぅ…
幼稚園生かな?((
最近ずっと本編投稿がんばってたんだよォ!!
誰か褒めて))
(´・-・。)
課題頑張ろ()

プリ小説オーディオドラマ