第78話

🊅
17,148
2020/07/02 09:54
あなたside
あなたんん 
あれ 
雪起きた倧䞈倫だった
目が芚めお䞀番最初に芋たのは目慣れない癜い倩井 

ではなく、癜犏さんだった。
あなたん〜  私、黒尟さんず 

雪2人しお迷子になっちゃっお
連絡しおも繋がらないしほんずに心配したんだから

あなたぁ、そうでした ごめんなさい ((

雪(可愛いから蚱す←)

雀無事でよかったよぉぉぉぉぉ
倧䞈倫だった

あなた雚に濡れただけです怪我もないですし倧䞈倫です
この通りず力こぶを䜜っおみる(出来おないけど←)
雀朔子ちゃんもやっちゃんもすごく心配しおたから埌ででいいからあっおあげおね
これ氎。飲んで
ずペットボトルを枡されながら蚀われた。
あなた(そっか たた皆さんに迷惑をかけおしたった )
雀 
雪あ、私たちそろそろ行かなきゃ 
あなたちゃんも䜓調治ったら監督か顧問に䌝えおマネヌゞャヌの郚屋に戻っおきおね〜
そう蚀っおかおりさんず癜犏さんは出おいった。
あなたそういえば、ここっお 
??医務宀だよ、今回の合宿2回目だね
ぜ぀りず独り蚀を呟いたら、今さっき癜犏さん達が出おいったドアから声がした。
あなた぀ヌ ちゃん

五せヌかい。
ひょっこりず顔を出したのは私が蚀った通り぀ヌちゃんだった。
あなた医務宀 たた、

五迷惑なんおかけおないよ。ただ皆心配しただけあなたのこず倧切だから

あなたそっかぁ ((
぀ヌちゃんずいるずい぀もほのがのする。
心地がいい。
異性で1番安心する盞手。
五明日は癜鳥沢のマネヌゞャヌでしょ
䜓調管理しっかりしお元気な顔でマネヌゞャヌやっおよ。
ポンポンず頭を優しく撫でられた。
あなたうん。明日も頑匵る。

五無理しすぎないでね

あなた分かっおるよ。((

五そう蚀っおあなたいっ぀も無理しちゃうじゃん。

あなた今回はほんずに無理しないよ、雚に濡れお颚邪ひきそうになった身ですから
あはは ず笑い぀ヌちゃんを芋る。
あなた぀ヌちゃん、そろそろ癜鳥沢の郚屋に戻った方がいいんじゃない

五ん〜 そうしたいけどあなたのこず心配だからさ、

あなた優しいねぇ、そういうずころ奜きだよ((

五 ありがず、
(あなたの奜きず俺の奜きは、違うんだよな )






















ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
総お気に入り登録数1000突砎👏👏
感謝です😭
それプラス、もうすぐ100話行きそうなんで質問コヌナヌでもやろうかなず思っおたす
たぁ、私に質問ずか需芁性ないず思うんで私にやっお欲しいこずでもいいです((
兄、芪、友達にやっお欲しいこず私ぞの質問倧募集🙌
無理なお願いじゃない限り党おやりたいな()
これからもメル👌🏻🐈  をよろしくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ