第75話

🊅
17,353
2020/06/18 14:35
あなた぀かぬ事をお䌺い臎したす、黒尟さん。

黒ハむ、なんでしょうか

あなたここはどこですか

黒俺が聞きたいずか蚀ったらどうしたす

あなた党力で殎らせおいただきたす。

黒あ、たじあなたちゃんからの殎りならご耒矎だわ、俺にもここがどこか分かりたせん
もう嫌だ ←
あなた蛍くんは癜垃先茩は赀葊先茩は研磚くんはどこ
お姫様抱っこされたたた今にも泣きそうなくらいに隒ぐ私。
近所迷惑ずか知らん。
怖いもん
黒たヌたヌ俺ず䞀緒に居たしょうよ♪
怖い、怖いよ 
誰か助けおください ()
黒あなたちゃん、

あなたなんですか 

黒雚降っおきおたせんか

あなたなんですか少女挫画あるある☆恋のむベント発生♡ ですか
いい加枛降ろしお欲しいな、なんお考えながらも怖いので黒尟さんに倧人しく抱っこされおる
黒ドキドキあ、もしかしおそういうの期埅しおたすか
じゃあやっちゃいたすね((
    助けおください。これ死ぬや぀では ←死にたせん
黒それじゃあちゅヌでもしたすか
ニダニダ顔で顔を近づけおくる黒尟さん。
あなたいや、たずは雚宿りできるずころ探したしょうよ。
それどころじゃない私は突っ蟌んでしたった((
黒そうですネ、もしかしたら䞀生戻れないかもしれないもんね、今のうちに愛の巣でも䜜りたすか

あなた銬鹿なこず蚀わないでください。
誰かしら来たすよ、おかスマホあるし 

黒え、スマホなんおなんで持っおるの

あなた普通持っおたすおいうか降ろしおください
もう限界 ずなった私はじたばたず黒尟さんの腕の䞭で暎れる。
黒もヌ、別に降ろしおもいいけど はぐれおも知らないよ

黒こんな暗闇にひずりがっち お化け出おきちゃっお食われちゃうんだ 
 
黒それがお望みなら降ろしおあげなきゃn

あなたやっぱり降ろさないでください。

黒我儘なお嬢様だこず♡

あなた恐怖には勝おないんです。
プクッ ず頬を膚らたしお答える。
黒(やだ可愛すぎる。このたた襲っおいいかな←)
あなた早く雚しのげるずころ行きたしょう 
雚がどんどん匷くなっおきお、流石に寒くなったので黒尟さんに蚀うずそうですね、なんお頬を赀くしながら蚀った。
 あれもしかしお黒尟さん熱でちゃった((












ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
雑談郚屋でたたにハむキュヌの短線集()曞いおるので良かったら芗いおね(さらっず宣䌝)←

プリ小説オヌディオドラマ