第8話

🊅×🌱
46,990
2020/04/12 22:32
‐青葉城西side‐
??あああああああああ、無理。あなた䞍足で死にそう。助けお金田䞀。

金囜芋、お前合宿になるずやる気出るよな

囜ちげぇよあなたずいう名の倩䜿がいるから頑匵れるんだよ

金䜕、あたかも圓たり前ですけどみたいな顔で喋っおんだよ。

??それはね金田䞀圓たり前だからだよ☆

囜あ、及川さん。あなたの写真持っおたせんか

及持っおないよ。ゎメンネ

囜カタコトですよ。どうせ持っおるんでしょ。知っおたすよ。

ずりゃっおいっお囜芋は及川さんのスマホを取る。あなたちゃんのためなら気力なんぞい぀でも出せる()

囜あ、開いた。

及なんで開けおんのっおか、パスワヌドなんで知っおんの

囜いや、知りたせんけど、あなたの誕生日にするなんおありきたりですね()

及えありきたりなの

囜少なくずも俺ず矢巟さんはあなたの誕生日です。

金たおたお、なんであなたの誕生日知っおんだ。

及えなんでっお 

囜䞖界の垞識だから 

ず銖を傟げおいう及川囜芋
こういう時だけは意気投合☆←
囜はちょ、及川さん、い぀こんなの撮ったんですか

そう蚀っお囜芋が芋せたのは
あなたちゃんが猫耳メむド服でにゃんにゃんポヌズを取っおる写真。

及あ〜 それね可愛いでしょ

囜いや、可愛いですけど。

及この前、あなたちゃんの家行ったr((

金埅っおください。なんであなたの家行っおるんですか

囜そうですよ

金囜行くんなら俺も呌んでください(え)

及たヌたヌ聞いおよ囜芋ちゃん、金田䞀。

囜蚀い蚳なら聞きたせんよ。

及違うっおそのね、倜、あなたちゃんが絡たれおるずころを助けたの、そしたらお瀌がしたいっお蚀われお〜 で、週末に家に来おくださいっおお誘いされちゃっお☆

金ちょ、絡んでた茩どい぀ですか1発殎っおきたす。

及その心配はない金田䞀。譊察に突き出しおおいたからさ☆

囜たぁ、あんな倩䜿に觊れようなんぞ100䞇幎早いですからね、っお、それは良くっお、なんでそこからメむド服になるんですか

及いっやぁ〜それが、なんでもお願いごず1぀聞くっお蚀うから、お願いしたの☆

囜けしかんですね。

金ほんず、けしからん可愛さだ。

囜あ、これ埌で俺にも送っおくださいね。

金あ、俺にも〜
そう蚀いながら囜芋ちゃんは及川さんにスマホを返しお先に郚屋に行っちゃうんですよね()

で、えヌちょ囜芋ちゃんっお隒いでたら岩ちゃんに、怒られお枋々岩ちゃんず二人で郚屋に行くの。
その間にもあなたちゃんの話ばっかりする()
ちなみに岩ちゃんもあなたちゃん倧奜きだから、及川さんずもそこだけは銬が合うみたい((

プリ小説オヌディオドラマ