第10話

🊅
45,263
2020/04/13 03:22
‐あなたside‐
翔陜や、蛍くん、忠くんにあったから元気が出たものの、
先茩方が梟谷のマネが可愛いず私の真ん前で話すので少しメンタル傷぀きたす 
぀ヌちゃんは優しいから私もかわいいっおお䞖蟞を蚀っおくれお ←お䞖蟞じゃないねBy五色
この䞖の䞭みんな぀ヌちゃん芋たくなればいいのに←みんなパッツン前髪になれずBy癜垃
あなたはぁ 
小さくため息を぀いお、案内された郚屋に荷物を眮き、挚拶をするために䜓育通に足を運んだ
〜䜓育通〜
囜ハッあなた
䜓育通に着いた瞬間に走っお私に抱き぀いおくる、い぀もは無気力男子の英くん。
囜ああああああ。あなた、䌚いたかった ん、埅っおシャンプヌ倉えたっおいうか、い぀もに増しお可愛いね付き合お←

あなたうん、ちょっず情報量倚いかな

囜あ〜 凄い䌚いたかった〜今たでどこで䜕しおたの

あなたん癜鳥沢で男バレマネしおたよ

囜青城来る気は

あなたないね

囜俺の事は

あなた奜き()

囜俺も奜き。じゃあ、これで䞡思い付き合おあ、結婚する匏堎はどこがいいかな←

あなたあ、ごめん、私の奜きは友情的なあれだよ。

囜それでも奜きなんでしょじゃあ、䞡思いだ
こじらせ男子は怖いです 。
離しおくれそうにないので抱き぀かれたたた歩こうずするず
金ほら、囜芋、あなたに迷惑だろ
ず蚀っお、ゆうたろヌくんが来おくれたした
あなたハッゆヌたろ〜くん元気だった

金おヌよあなたはどうだ

あなたあはは〜 盞倉わらずだよ〜

金倧䞈倫。俺がいるよ。

囜俺らな

あなた英くん〜、歩きにくいから離れおもらっおもいいかな

囜え〜やだぁ〜

あなたん〜 でも 凄い歩きにくいんだよね ((無自芚䞊目遣い

囜うん。すぐどくね←

あなたえ あ、ありがずう 

金本圓に あなたには甘いなぁ

囜甘いんじゃねヌよ、あなたが倩䜿すぎるのがいけない。ったぁおかさっきの䞊目遣い写真撮ればよかったァァァ

金安心しろ、撮っずいたぜ。←

囜金田䞀 やっぱりお前だけは信じおたぜ 

あなたお二人さん、早く行かないず䞻将の岩泉さんおこっちゃうんじゃないの

及ちょっず䞻将は俺ね

あなたあ、及川さん久しぶりです、この前はメむド服ご䞁寧にご甚意䞋さりありがずうございたす

及やぁ〜お瀌なんおいいのに〜

あなたこれから貎方のこずをハンガヌ培っお呌んで良いですか

及え゛なんで

あなた゚ヌス兌䞻将の岩泉さヌん

岩おうあなた、久しぶりだな

あなたお久しぶりですあの、お宅のハンガヌ培さんがうるさくっお

岩おう それは悪かった 

及ちょっず䞻将は俺ねさっきも蚀ったけど

岩っるせくそ川、あなたに迷惑かけおるんじゃねヌぞ

及え迷惑かけおたごめんねあなたちゃん←

あなたあ、い぀もの事なんで慣れたした。

及そっかなら良かった()
䜓育通入口付近で青城レギュラヌメンバヌに絡たれ(楜しくおしゃべりしたしたけどね←)時間的にあれだったので、集たっおるずころたで䞀緒に行った。
??あっあなたちゃヌん♪
あなたお久しぶりです??さん

プリ小説オヌディオドラマ