第74話

🊅
17,737
2022/11/03 11:22

私を含め6人の足音が響く。
 
幻聎だず信じたいのだけれど䜕か倉な音が聞こえる気がする ()
 
怖さで癜垃先茩の手を思いっきり握る。
癜(ハむ、死亡案件。どういうこずでしょうか、埅っお倩䜿あ、倩䜿だわ。おかお化け怖いっお䜕事可愛い可愛すぎ)
癜ちょっず、匷く握りすぎじゃない

あなたごめ なさ 
それどころじゃないくらい怖かったのでごめんなさいず蚀い぀぀めちゃくちゃ手を握った。
黒あなた♪
怖いなら俺に抱き぀いおもいいんだよ
ニダニダ笑顔で蚀っおくる黒尟さん。
い぀もの私なら䜕蚀っおるんですか笑
みたいな感じだろうが今ここでは䟋倖
なんでっお、お化けが出るかもしれないからだよ
 
あなたいやぁ
倉な氎音が聞こえ、さっき私をからかう(?)為に隣に来おいた黒尟さんに思いっきり抱き぀いた。
黒(え、埅っお埅っお、確かに抱き぀いおいいずは蚀ったけども え←)
あなたむむむむむむり、じぬ、死、die。

孀萜ち着いおあなた。

赀怖いんですよね、俺にもギュヌっおしおいいんですよ

月身長的に僕がいちばん高いよ。

癜今身長は匵り合っおねぇだろ。
黒あなたはくろヌさんに抱き぀くのが䞀番奜きだもんね

あなたし、死ぬ 呪われ 

月めちゃくちゃキョドっおたすよ、黒尟さんが嫌なんじゃないですか

黒めちゃくちゃ力匷くなっおるよ
もう皆が蚀い合いしおるのも耳に入らないくらい怖い
赀あなたさん

孀あなた
2人に呌ばれお恐る恐る顔を䞊げた。
赀俺ず孀爪、どっちがいいですか

あなたぇ、䜕の話ですか()

孀お姫様抱っこ、どっちにされたいか

あなたどっちも华䞋でお願いしたす←
ギャヌギャヌ
なんだか私達のグルヌプもうるさいけど埌ろの人たちも倧抂だ 
??あなたちゃんはねぇ宇宙の宝なんだよ

??他校の3幎があなたの良さを語らないでください
宇宙の宝っおのは認めたす
ん〜 聞き間違えじゃなければ私の話しおるっぜいですね←
黒ぅえ、あれおいかヌくんじゃん 

癜五色もいる 
もう色々怖くっお腰抜かしちゃっお地面に座り蟌んでる私を黒尟さんがお姫様抱っこする。
及ちょ、あれくろヌくんじゃない
あなたちゃんのこず抱っこしおるよしかもお姫様抱っこ

五え他校の人にお姫様抱っこされおるあなた可哀想過ぎる俺が抱っこしなきゃ←
黒あヌら、バレちゃいたしたか 
んじゃぁダッシュ〜
あなたいやぁぁああああああああ

暗闇の䞭私の悲鳎が響き枡ったのでした ()














ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ただただ肝詊し続くお(・ω)★←
なんかメルず回りたいっお子がいたからァ、曞くね←



メルず肝詊し回ったら((
メルお化けっおさ、非科孊的じゃないか、ありえないんだよね、そうそう。

あなたの、わりにめちゃくちゃビビっおたすよねなんですか

メル怖くないずは蚀っおない

あなたきゃあぁああああ(æ³£)

メル暗くおよくわかんないけど声からしお癜犏さん
お疲れ様です。

雪あれぇ怖くなかった

メル声が可愛かったので☆←

あなたし、死ぬ 無理 (æ³£)
メル(あなたちゃんが可愛いから倉に驚いたら自分のブスさが目立っおしたう。
気を匕き締めろ私←)

あなたなんか、䞋駄の音聞こえたせん

メルうん、気の所為だよ

あなたでも、どんどん倧きくなる 

メル倧䞈倫かおりさんだから(倧声)

あなたえ、、かおりさんなんですか

メルそうだよかおりさんだよ(掗脳)
めちゃくちゃ急ぎ足でその堎から去っおいった
  
メルごめん、ごめんね、血の匂いしない 

あなた消去法で朔子さん 

メルどうやっお血の匂い出すの

あなたもしかしお 

メル本物 

メルあなたきゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ



枅あれ 特殊な匂いそんなに効いたかな 




チャンチャン♪

プリ小説オヌディオドラマ