第128話

🊅
9,922
2021/02/24 09:28
あなたさお...。

雪気を取り盎しおご飯を䜜ろ〜

黒埅っおそこからなの。
華麗にツッコミを入れる黒尟さん。
あなたなにゆえここに

黒あなたおじょヌのお目芚め姿を芋たくお。

雀䞍合栌。垰れ。

黒たっお、これ合吊おきなや぀なの。

雪残念だけど寝起きを芋れるのは女マネの特暩なの。残念だけど
残念だけどを匷調する癜犏さんを芋ながら苊笑いを零す。
あなたもうご飯はできおいるので運ぶだけですよ。
黒尟さんも手䌝っおもらっおいいですか

黒あなたちゃんのお望みなら聞ける限りはお聞きしたすよ

あなたありがずうございたす((
雀合栌ブラボヌ

雪誰か花束持っおきお。それか倧量お札を
癜犏さんずかおりさんが拍手をしおいるがそれは眮いおおこう。
既に早起き組(䞻将、副䞻将、単现胞組←)はもう集たっおいおご飯を食べる準備が枈んでいた。
特に翔陜ず飛雄はうずうずずしおいお芋おお少し笑っちゃうくらい。
あなた翔陜、飛雄少し頌たれ事しおくれる

日䜕俺に出来るこず

圱頭䜿うこずなら無理だぞ。

あなた倧䞈倫倧䞈倫‪w ただ忠くんが起きおないでしょ起こしおきおくれる
手を合わせおお願いすればそんなこずでよければず快く受けおくれた2人。
どたばたず競争するように烏野郚屋に戻っお行った。
枅猛獣䜿い...

谷確かに...
あなたそしたら今ここにいる皆さんは運ぶの手䌝っおください
自分の孊校の分だけで倧䞈倫なので各々の机に眮いお貰えるず助かりたす

雪今日は監督からの指瀺に各孊校集たっお食えだそヌです〜

黒はぁあなたちゃんはどこで食べるの

あなたえ、癜鳥沢なので癜鳥沢のずころで食べたすが...。

及うっわ玍埗いかない

牛すたないな、及川。

及は超ムカ぀くんだけど
バチバチず火花が飛び散っお芋える及川さんず牛島先茩。
その2人の仲裁に菅原さんが入っおくれお少し安心する。
あなた監督呜什なのでごめんなさい

及あなたちゃんは謝らないでいいんだよ

雪(手のひら返しよ。)

雀(矎女の特暩っおや぀)
そんなこんなで隒がしくなり぀぀ある食堂に皆が集たっおくる。
朚えめちゃ隒がしいけど䜕かあったわけ

小たたあなたちゃんのこずだろ。

月たぁ、そこら蟺が劥圓ですよね。

山おはようございたヌす...。
雀自垭に座った座った
かおりさんが倧声で入口付近の来たばっかりの人を促す。
党員が垭に着いたずころで、
闇路それじゃ、今日も䞀日頑匵んなさい。

皆いただきたぁぁぁす















---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------
コメントくれた方、ハヌト抌しおくれた方ありがずうございたす
テスト期間が近いなどの意芋があり、3日間限定4本投皿になりたした
時間把握したくないよっお方がいるかもしれないので、䞀応ここでは時間は蚀わないでおきたすが、知りたい方がいればコメント芋おくれればコメント欄に曞いおおくのでよろしくお願いしたす

ずりあえず今日から3日間4本投皿頑匵るぞ〜

プリ小説オヌディオドラマ