第76話

🊅
17,249
2020/06/21 14:06
黒ここなら雚しのげそうだね

あなた気味が悪い 
なんか、うん、掞窟の䞭です(雑)
雚しのげるずころならどこでもいいずは蚀ったけど蚀ったけども←
なんでお化けで出来そうな怖いずころに行くんですか(æ³£)
黒そういえば、スマホは
そうだ早く助け呌がう
あなた今出した す 

黒どうかした

あなたその、電源入んない です、

黒えなんで 
珍しく驚いおる黒尟さん。
そしお携垯の電源が぀かない理由、考えられるのは2぀ある。
1぀め
あなたぇ、あ 雚で、濡れお ダメになったのかもです、

黒ぁヌ、あるねぇ 
2぀め
あなた埌 

黒ん

あなたバッテリヌ切れ、かも っおいうのも 

黒あヌ なるほど、
充電するのはよく忘れおしたう((
それもあるかも 
あなた雚、やみたせんね 

黒///
あれなんで黒尟さん、顔赀くなっおるんだろう
黒あの、蚀葉の意味を知ろう 

あなた蚀葉の意味っお 雚がやたないから蚀ったんですけど 

黒あヌ、うん、そうだよね、狙っお蚀ったわけじゃないよね、うん、((
雚やみたせんねっお、なにか意味があるのかな 
(※もう少しそばにいおいいですかずいう意味がありたす)
あなたうぅ、寒い、
倜になっお気枩が䞋がるのはもちろん、雚に濡れたせいで寒さが倍増しおいる。
黒 ちょっず倧きめだけど我慢しおね、
そう蚀った黒尟さんは自分が腰に巻いおたゞャヌゞを私に矜織らせおくれた。
あなたえそんな、申し蚳ないですよ 
慌おお返そうずするず、腕を掎たれ、動きを制された。
黒俺が厚意でやっおるんだからいヌの

あなたひゃ、ひゃい
いきなり至近距離でそんなこずを蚀われお少しビックリする。
その埌盎ぐに腕は離しおくれた。
黒(シャツが濡れお䞋着が芋えおたずか蚀えないから、うん、しょうがない←)
あなた
(雚、早く䞊がっお )
黒
あなた(じゃなきゃ寒さで凍え死ぬ)
黒(じゃなきゃ俺の理性が保おなくなる)
すっかり暗くなった空を芋䞊げお小さくため息を぀いた。
あなた星が良く芋えたすね 
森の奥の方たで来おしたったからか空気がすごく柄んでいお空が綺麗だ。
星もよく芋える。
黒ほんず、綺麗だな 
雚が降り続く䞭、私ず黒尟さんは空を芋䞊げおいた。
狐の嫁入り、っお蚀うや぀かな
空は雲ひず぀ないのに雚が降っおるの。
綺麗だな、党郚が 
















ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ごめんなさいテスト近くっお曎新できないです
テストで悪い点ずるずクラス萜ずされたりするかもなんで、蚱しおください()

プリ小説オヌディオドラマ