前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
304
2019/09/01 13:20
作者
どうも!作者です!
作者
これからまた、新作を書いていこうと思います!
作者
よろしくです!
では、どうぞ〜!
南野 葵(みなみの あおい)
この作品の主人公
高校一年生。
高校で一緒のクラスになった大雅(ポッキー)くんが好き。
紗奈とは親友。
大雅
北川 大雅(きたがわ たいが)
高校一年生。
れんの親友。
YouTubeで『ポッキー』で活動中!
れん
西島 れん(にしじま れん)
高校一年生。
大雅の親友。
YouTubeで『れん』で活動中!
さな
東田 紗菜(ひがしだ さな)
高校一年生。
大雅くんのことが好き。
葵とは親友。
愛海先輩
碧野 愛海(みどりや あみ)
高校2年生。
大雅くんが大大大好き♡♡
自分が一番美しいと思っていて女王様気取り。
男子の前では、ぶりっ子。
作者
はーい。とゆう事でやっていきたいと思います!
ぶりっ子は帰れ(ボソッ)
作者
では、これで自己紹介(?)を終わります!
キモイからいらねぇんだよ‪💢(ボソッ)
さな
自分で入れたんでしょ?‪w‪w
作者
ん?なんか言ったかな〜?
紗菜ちゃん?(っ `-´ c)
さな
いや...なんでも...ない...です...
みんな
こっわ!(ボソッ)
作者
とゆう事で!せーのっ!
みんな
おつほし〜!
作者
おつほし〜!‪w

プリ小説オーディオドラマ