第5話

4 は じ め し ゃ ち ょ ー 🌨
1,135
2019/01/28 14:02
あなたside
や ば い 。。
You LINE垢
You LINE垢
あの。。はじめさんって、YouTuberって言うお仕事されてるんですか。。?
えええ。。知らなかった。
ピロンッ
はじめ LINE垢
はじめ LINE垢
あ、バレましたかwこの事は秘密で★
You LINE垢
You LINE垢
あ、分かりました。。私もYouTube詳しくないので、1度見てみますね。。笑
はじめ LINE垢
はじめ LINE垢
あ、なんかそう言われると恥ずかしいですねw
そんなに黒歴史なのかな。。
You LINE垢
You LINE垢
とりあえず見てみますね😊
はじめ LINE垢
はじめ LINE垢
あ、はいw
見てみよっかな。。
はじめside
やばい。
あなたちゃんからLINE来た。。
やべぇ。嬉しい
だぃちぃ
だぃちぃ
はじめさんさっきからニヤニヤしてますけど何かありました?
やば、顔に出てた。。?
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
えと。。
やふえぬ先生
やふえぬ先生
あなたちゃんに恋したらしいですよ笑
あ、ようへい、言いやがった!!
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
っておい!、
やふえぬ先生
やふえぬ先生
あっ、てへ(๑'ڡ'๑)୨♡
てへ(๑'ڡ'๑)୨♡じゃねーわ!!
だぃちぃ
だぃちぃ
あなたちゃんってリスナーさんですか?
やふえぬ先生
やふえぬ先生
ううん、所沢喫茶店でいたらしい、一際雰囲気が目立ってたらしくて
やふえぬ先生
やふえぬ先生
一目惚れらしーよ
なんでやふえぬが全部言うんだ。。
だぃちぃ
だぃちぃ
なんでやふえぬくんそんな知ってるんですか笑
やふえぬ先生
やふえぬ先生
聞きました★
そうだ、言ったんだ。。。
だぃちぃ
だぃちぃ
笑笑
ピロン
きた!!
You LINE垢
You LINE垢
あの、お礼の件なんですけど、お菓子作るので、それでもいいですかね。。?
うぇ。。お菓子。。。?あなたちゃんが作った。。?
はじめ LINE垢
はじめ LINE垢
え?手作り?
You LINE垢
You LINE垢
はい。。美味しくないかもですけど。。
絶対貰う。。。
はじめ LINE垢
はじめ LINE垢
いいの??
You LINE垢
You LINE垢
私は全然大丈夫です!
はじめ LINE垢
はじめ LINE垢
なら、お願いしようかな。。
You LINE垢
You LINE垢
はい!
よっしゃ。。
You LINE垢
You LINE垢
なら、明日、私の家に来てもらってもいいですかね。。?
あなたちゃんの、おうちいいいいいいい。。。
はじめ LINE垢
はじめ LINE垢
あ、でも家わからないです
You LINE垢
You LINE垢
あ、そうでしたね。、、じゃあ、近くの静岡公園で待ち合わせしましょうか
はじめ LINE垢
はじめ LINE垢
あ、分かりました!楽しみにしときます笑
静岡公園って俺ん家からすぐじゃん。。。
家近いのかな。。、
早く明日になんないかな。。。
あなたside
夜)
チョコレートタルトと、クッキーを作り終わった。
あ な た
あ な た
出来たっ。。
喜んでくれるかなぁ。。
って。なんでお礼なのにカレカノみたいな考え方してんだばか。。。
もう、早く寝よ 








































次の日)
今日の服、どうしよ。
これでいいや。、
ハンガーから適当に服を外す
髪をふわっと巻いて待ち合わせ場所に行く
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
あなたちゃんっ、!
あ な た
あ な た
あ、はじめさん。、!昨日はありがとうございました。
今日もイケメンだなぁ。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
いやっ!こっちもごめんね。。あと、服すっごく似合ってる
急にそんなこと言うとか。。
あ な た
あ な た
あ、ありがとうございます//
照れる、。。
あ な た
あ な た
なら、行きましょう。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
うん!
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
あと、ためね!!
あ な た
あ な た
はいっ笑じゃなくて、うん、笑
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
www行こ!
あ な た
あ な た
うん笑
優しいな。。はじめさん。
はじめside
段階は早いかもだけど、あなたちゃんに告ろうと思っている、
頑張れ。俺

あなたside
ガチャ
あ な た
あ な た
どうぞ、
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
お邪魔します笑
昨日作ったチョコレートタルトと、クッキーを持ってくる
あ な た
あ な た
これなんですけど、、もし良かったら、
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
ありがとう!食べてみるね!
美味しくできてるかな。。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
んん、
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
美味しい😋
良かった。。
あ な た
あ な た
良かったです笑
あ、クッキー小分けにしてたんだ
あ な た
あ な た
あとクッキー小分けにしてるから、畑のみんなで良ければ食べてっ!
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
え?あなたちゃん畑知ってるの?
あ な た
あ な た
いや、昨日見てみて、ハマっちゃって笑
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
なんか、嬉しい笑ありがと
あ な た
あ な た
うん笑
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
んぁ!、もうすぐしたら東京行く準備しなきゃ。。!
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
まだまだいたかったけど、帰るね。。
あ な た
あ な た
うん笑また来てね!
なんか、寂しいな。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
あと、
あ な た
あ な た
ん?
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
最近だけど、所沢喫茶店で見かけてからずっと一目惚れでした。!
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
良ければ付き合ってください!!
え。。?
あ な た
あ な た
私。。?
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
うんっ笑
あ な た
あ な た
はいっ!お願いしますっ
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
よかった!、
あ な た
あ な た
笑笑
私も幸せになれました。。。











fin
おまけ
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
お前らああああああああぁぁぁ
だぃちぃ
だぃちぃ
どうしたんですか?笑
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
あなたちゃんと付き合ったあーんど!
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
あなたちゃんからクッキーお前らの分も貰ったけどあげたくなあいいいい
やふえぬ先生
やふえぬ先生
なんですかそれ笑
だぃちぃ
だぃちぃ
てか付き合ったんだ笑
やふえぬ先生
やふえぬ先生
あなたちゃんかわいいって思ってたのに。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
ようへいいいいいあ!、!
独占欲の強いはじめんでした♡
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
終わったああああああああああぁぁぁ
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
疲 れ ま ち た ♡

た な ざ わ く ん と か 出 せ な く
て ご め ん な さ い 🌨

リ ク エ ス ト あ れ ば 出 し ま す ね 🍼

リ ク エ ス ト お 待 ち し て ま す 🥀

で わ っ 🍓

プリ小説オーディオドラマ