第9話

8 エ イ ジ 🌨
1,054
2019/02/01 13:34
あなたside
エ イ ジ 🔥
エ イ ジ 🔥
好きですっ。
あの日の夏の日、
君 に 恋 し ま し た 
















夏の日
私はまだえいちゃんと知り合ってなかった頃、
夏の暑い日に友達と海で遊んでいた時にYouTuberとしてアンケートをとっていたのがえいちゃんだった
そ ら ち ぃ ☁️
そ ら ち ぃ ☁️
おねーさんたちっ!
友達1) え!アバンティーズ。。!?
ツ リ メ ☁️
ツ リ メ ☁️
そうでーすっ!
エ イ ジ 🔥
エ イ ジ 🔥
アンケートとってもいい??
友達2)いいですよ!、
それから、アンケートをとった後、アバンティーズの方達もみんなで遊んでいた、
私達も遊んでいた時、
海に強い波が押し寄せてきた
あ な た
あ な た
たすk
あの時私は死ぬんじゃないかって思った
友達1) あなたっっ!!
私は意識がなかったからわからないけど、その時ずっと人工呼吸や、心臓マッサージを救急車が来るまでしてくれていたのはえいちゃんだったそう。
ファーストキスはなくなったけど、ある意味えいちゃんで良かったって思ってる
そこから恩を返すためにYouTubeのお手伝いをするようになってどんどん仲良くなっていった
その頃からえいちゃんの事が好きになっていた
エ イ ジ 🔥
エ イ ジ 🔥
あなたっ
あ な た
あ な た
どした?
エ イ ジ 🔥
エ イ ジ 🔥
買い出し行こ!
たわいもない会話をするだけでも楽しくて、
































えいちゃんと出会って1年がたつ夏の日
また今日もあの海に来た
夕日を2人で眺めながら出会った時の話をする
急にえいちゃんが立って
エ イ ジ 🔥
エ イ ジ 🔥
好きですっ。
あ な た
あ な た
え。?
告白
だった、
答えは''はい''しかなかった
今日で2年目、
いつものようにえいちゃんの名前を呼べる
あ な た
あ な た
えいちゃんっ!
エ イ ジ 🔥
エ イ ジ 🔥
どした?
振 り 向 く 貴 方 が 私 は い つ ま で も 大 好 き で す 。


fin
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
ど う で し た か ? ?

今 回 は ち ひ ろ さ ん か ら の リ ク エ ス ト で し た っ 🍼

あ り が と う ご ざ い ま す 🌨

過 去 の 恋 愛 を 振 り 返 る っ て い う お 話 に し て み ま し た 🥀

ま だ ま だ リ ク エ ス ト 待 っ て ま す ね 💎

で わ っ 🍓

プリ小説オーディオドラマ