第4話

4 は じ め し ゃ ち ょ ー 🌨
1,291
2019/01/28 11:45
あなたside
ふ ぅ ー 。。。
ど こ か 喫 茶 店 な い か な 。。
なにここ。かわいい。
ここには「 所 沢 喫 茶 店 」と書いてあった。
ここでいいや。
カラン
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
いらっしゃいませ!
背が高いイケメンの人が店内でうろちょろしてる

と り あ え ず 席 座 る か 。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
ご注文は何にしますか?
あ な た
あ な た
え ー っ と 。 カ フ ェ ラ テ で 、
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
かしこまりました!
か っ こ い い 人 だ な ぁ 。 な ん て 
私 何 考 え て る ん だ ろ 。。

でも気になって目で追いかけてしまう
はぁ。何してんだ。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
失礼致します!
あ な た
あ な た
あ、はい。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
カフェラテです!
元気だなぁ。
あ な た
あ な た
ありがとうございます。
背の高い人は走って次の注文を聞きに行っている
私はカフェラテを飲みながら仕事に取り掛かる
あ な た
あ な た
は ぁ ー 。。
帰 る か 。
お会計を済ませ、喫茶店を出た
あ な た
あ な た
また、行きたいな。




















やばい。。
急がなきゃ。。。
朝ごはんの食パンを口に押し込んでスーツに着替えて家に出る、
あ な た
あ な た
はぁ。。
最近ため息ばっかついてるなぁ。
ってそんなこと考えてる場合じゃない。。
バンッ
あ な た
あ な た
わっ!
あ な た
あ な た
痛 っ た 。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
あ、大丈夫ですか!?
あ、喫茶店の人
あ な た
あ な た
ああ、大丈夫ですよ
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
血出てるじゃないですか、、
あ な た
あ な た
あぁ、大丈夫ですよ、
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
ダメです。。!ちょっとごめんなさいね、
あ な た
あ な た
え!ちょ、
そう言って男の人はお姫様抱っこをして走っている
私何されてんだ。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
みんなっ!救急箱持ってきてっ!
え。?みんな。?
やふえぬ先生
やふえぬ先生
どうしたんですかwはじめさんwって。えっ!
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
いいからとりあえずもってこい!
やふえぬ先生
やふえぬ先生
は、はいっ!
今の人誰。。
あ な た
あ な た
え、ちょ、あの、大丈夫です。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
いや、ダメです!
ちょっと。。仕事に遅れる。。。
やふえぬ先生
やふえぬ先生
はいっ!
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
てんきゅ、
ありがたいけど。。
プルルルルルルルルルル電話の音
わっ。職場の人だ。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
出ていいですよ。
あ な た
あ な た
ありがとうございます。
あ な た
あ な た
もしもし、
携帯を耳にあてる
職場の人)  どうした?遅れてるぞ、
あ な た
あ な た
ごめんなさい、街で走ってたらぶつかって転けちゃって。。
職場の人)  そうか、課長に伝えておくから昼から来れるか?
あ な た
あ な た
はい、これます、ありがとうございます
職場の人)  なら気をつけてな
あ な た
あ な た
ありがとうございます。
プツッ
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
出来ました!
お礼言わなきゃ
あ な た
あ な た
ありがとうございます。
何かお礼しなきゃな。。
あ な た
あ な た
今日は仕事あるので行くんですけど、何かお礼したいのでどうしましょうかね。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
あ、なら連絡先LINEだけ交換しときませんか?
あ、いいかもしれない
あ な た
あ な た
いいですか?
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
はい!
LINE交換
はじめって言うんだ。。
あ な た
あ な た
では。また、何かお礼しますね。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
こちらこそすみませんでした。。
あ な た
あ な た
いえ。失礼しました。
ガチャ
優しい人だったな。。。
はじめside
ぶつかった時運命だと思った。
向こうは覚えてるかな。。
喫茶店で1人だけ雰囲気が凄く綺麗だった。
やふえぬ先生
やふえぬ先生
はじめさんどうしたんですか?
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
あ、いやっ!なんでもない!
嘘に決まってる。
俺はとっくにあなたさんが好きなんだ。
やふえぬ先生
やふえぬ先生
まさか、さっきの方の事気になってるんじゃ…?
図星だ。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
いや。。
やふえぬ先生
やふえぬ先生
あー。もうそうなのわかってますから笑
やっぱバレるか。。笑
やふえぬ先生
やふえぬ先生
リスナーさんにはバレないようにしましょうね。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
うん。。
LINE来るかな。。
あなたside
家の鍵をあけて靴を脱ぐ
あ な た
あ な た
ふぅー。。。。、、
また会えるなんて。、
LINE挨拶だけでもしとかなきゃ。
LINE
You LINE垢
You LINE垢
追加、しました。!
You LINE垢
You LINE垢
よろしくお願いしますっ
あ な た
あ な た
はぁ。。。
ピロンッ
もう返信。。?
はじめ LINE垢
はじめ LINE垢
よろしくねっ!!
返信早いんだな。。
アイコンには見知らぬ誰かが写っている。
誰だろ。。
拡大をしてみた。
真ん中がはじめさん、その左がはじめさんと一緒にいた人だ。。
あともう3人住んでる人がいるのかな。。、?
ってか、この後ろの所、、HIKAKIN。。?
HIKAKINってYouTuber。。?じゃなかったっけ、、
私は咄嗟にGoogleを開きはじめさんの名前を打ちこむ

そんな。。笑まさか。
そんなまさかに出会ってしまった。
あ な た
あ な た
チャンネル登録者、600万人…!?
飛んだやばい人と出会ってしまった。。





































第1話目終了
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
ご め ん な さ い 。 。 こ ん な 長 く す る 予 定 で は な か っ た の で す が … 笑 🍼

と り あ え ず あ と 1 話 で 完 結 出 来 る と 思 い ま す っ ! 🌨

す ぐ 上 げ る の で 皆 さ ん 待 っ て い て 下 さ い ね っ ! 🥀

頑 張 り ま す 笑 👼🏼 💕

で は ! 🇰🇷

プリ小説オーディオドラマ