第2話

2 ア バ ン テ ィ ー ズ ツリメ
1,390
2019/01/27 04:32
あなたside
初 め ま し て っ ! ! 
私 の 名 前 は あなた で す っ ! 
私 に は 彼 氏 と い う も の が い ま す 笑
ツ リ メ ☁️
ツ リ メ ☁️
あなたああああああ。。ぎゅー。
こ の 子 で す 。
あ な た
あ な た
い い よ ♡ ぎ ゅ ー 。
ツ リ メ ☁️
ツ リ メ ☁️
好き。
急 に 。 。 な に 笑 
あ な た
あ な た
ど し た ? 急 に 
ツ リ メ ☁️
ツ リ メ ☁️
な ん か 、 伝 え た く な っ て 笑
何 そ れ 笑
あ な た
あ な た
何 そ れ 笑
ツ リ メ ☁️
ツ リ メ ☁️
笑笑
こ ん な 日 々 が い つ ま で も 続 く と 思 っ て た 。
























あ な た
あ な た
ツ リ メ っ ! ! ! 
救 急 車 の サ イ レ ン の 音 。
横 た わ る ツ リ メ の 姿
ツ リ メ ☁️
ツ リ メ ☁️
あなた。 。ご め ん 。
こ ん な 時 に …
あ な た
あ な た
何 言 っ て ん の 。 。 今 は そ ん な こ と い い か ら 。 。
ツ リ メ ☁️
ツ リ メ ☁️
へ へ 。
笑 っ て る 場 合 じ ゃ な い よ 。
ツ リ メ が 死 ん だ ら 。 私 は ど う し た ら い い の 。 、



















病 院 へ 着 き 、 急 い で 運 ば れ る 。
あ な た
あ な た
ツ リ メ っ 。。。
今 は も う 話 さ な い ツ リ メ の 姿 
ツ リ メ は 緊 急 手 術 室 に 入 っ て い く 。

ね ぇ 神 様 、 生 き て て 。 。



















病院の先生
病院の先生
あなたさん。  最善を尽くしましたが、ツリメさんは亡くなりました。
嘘 で し ょ 。
あ な た
あ な た
嘘 で す よ ね 。 。
病院の先生
病院の先生
本当です。そして、ツリメさんのお母様から、あなたさんにお手紙が届いてます
あ な た
あ な た
あ り が と う ご ざ い ま す 。
震 え る 手 で 手 紙 を 受 け 取 る

あなたへ

あなたがこの手紙を読んでいるって事は俺死んだんだね。

あなたに病気の事黙っててごめん。

1人にさせてごめんな。

俺よりもいい人探してください。

今までありがとう。

大好きです。

ツリメより















何 言 っ て ん の 。 ツ リ メ 。
あ な た
あ な た
1 人 に さ せ な い で よ っ 。。。
で も 。 私 が ツ リ メ の 分 生 き な い と 。。
あ な た
あ な た
ツ リ メ 。 私 頑 張 る よ 。























10年後
あ な た
あ な た
エ イ ジ っ !
エ イ ジ 🔥
エ イ ジ 🔥
あなた!!
今 は エ イ ジ と 付 き 合 っ て い る 。
も ち ろ ん ツ リ メ の 事 は 1 度 も 忘 れ て い な い 
あ な た
あ な た
エ イ ジ に も 話 さ な き ゃ ね 。
エ イ ジ 🔥
エ イ ジ 🔥
 ん ? な に を ?
あ な た
あ な た
私 の 昔 の 彼 氏 の お 話 。




































fin
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
ど う だ っ た で し ょ う か 。。?

リ ク エ ス ト あ り が と う ご ざ い ま す っ !

感 動 系 で す か ね 。。 ?

ま だ ま だ リ ク エ ス ト お 待 ち し て ま す !

プリ小説オーディオドラマ