第18話

18 や ふ え ぬ 先 生 ☪️
736
2019/02/11 11:21
今畑のみんなはuuumのスマブラ大会に行っている
彼氏のやふくんも畑の代表として、出場する事になっている
あ な た
あ な た
お願いだから勝ってねえええ。。。











ガチャ
帰ってきたのかな。。?
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
まぁけぇたぁあああ
あ な た
あ な た
負けたの?‪w
あ な た
あ な た
やふくん!
やふえぬ先生
やふえぬ先生
あなたおおおお。カイトに負けた。
あ な た
あ な た
うわぁ、そっか。。カイトくん強いもんね。。
やふえぬ先生
やふえぬ先生
でも!ダーマに勝てた🤘
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
俺はダーマで負けた。
あ な た
あ な た
良かったじゃん!、ともたかくんは?
と ま と く ん 🍅
と ま と く ん 🍅
俺ははじめさんとトーナメントで当たっちゃって結果3位で敗退です‪w
あ な た
あ な た
そっかあ。惜しいね。。
た な ざ わ く ん 🍑
た な ざ わ く ん 🍑
ボスもピチュー良かったんですけどね。。
だぃちぃ
だぃちぃ
ようへーくんむちゃ惜しかったね。。









みんなは疲れて寝に行った
やふえぬ先生
やふえぬ先生
あなた。。
あ な た
あ な た
あ、やふくん!
やふえぬ先生
やふえぬ先生
負けたのほんと悔しい。。。
あ な た
あ な た
カイトくん優勝候補だったのに2回目勝ててたの凄いじゃん!
やふえぬ先生
やふえぬ先生
そんなこと言われたら泣く。。。
あ な た
あ な た
ちょっ!!やふくん!?
やふくん泣かせちゃった。。
やふえぬ先生
やふえぬ先生
次は勝つね😊
あ な た
あ な た
泣き止むの早いね‪w
あ な た
あ な た
頑張って💪やふくんのインクリング好き
やふえぬ先生
やふえぬ先生
‪w頑張るからぎゅーして、
今日はすっごい甘えん坊だなぁ
あ な た
あ な た
はい、ぎゅー
やふえぬ先生
やふえぬ先生
へへ。
次の日もずっと照れ照れしているやふくんでした


fin
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
久 し ぶ り で す ! 

や ふ く ん 惜 し か っ た 。 。

白 熱 し て ま し た ね っ

見 て て も イ ン ク リ ン グ 強 そ う で し た ね 😅

カ イ ト く ん 強 そ う で し た 。 。 🤘

プリ小説オーディオドラマ