第10話

9 た な っ ち 🍼
825
2019/02/02 09:44
たなっちside
やふえぬ先生
やふえぬ先生
ねぇ、今日ってさ、だいちくんの親戚の女の子がここ泊まりに来る日だよね。?
そうだ、忘れてた
た な ざ わ く ん 🍑
た な ざ わ く ん 🍑
そうですね、どんな人か楽しみです笑
来た理由は俺たち目当てではなくて

たまたま静岡に来たからだいちくんに会いに来たらしいけど、

変態なだいちくんがせっかくなら泊まっていけばとか言ったから

泊まりに来るらしい
さすが変態だいちくん 👏
だぃちぃ
だぃちぃ
みんなあああ!
だぃちぃ
だぃちぃ
来たよおおおおお
だぃちぃ
だぃちぃ
はい、いーよ、あなたちゃん
あ な た
あ な た
はじめましてっ!
だぃちぃ
だぃちぃ
緊張しなくていーよ笑
そこにはちょっと背が低めの女の子が立っていた
かわいい。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
おおお!あなたちゃんね!かわいい。よろしくね!あ、はじめとかで呼んでね!
あ な た
あ な た
はいっ、、!
一通り自己紹介などが終わったあとラーメンを食べに行こうって話になった
みんなで道を歩いて、いつものラーメン屋に来た
あ な た
あ な た
隣いいですか。。?
た な ざ わ く ん 🍑
た な ざ わ く ん 🍑
あっ!いいよ
緊張する。。。むっちゃいい匂いするし、、、



みんなでラーメンを食べて家に帰る
だぃちぃ
だぃちぃ
あなたー先にお風呂入ってきていいよ
あ な た
あ な た
え、いいの。。?
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
あっいいよ!
あ な た
あ な た
あ、ありがとうございます、なら先に。。
そう言ってちょこちょこと歩いてお風呂に入っていった
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
かわいいいいあいいあいいい
やふえぬ先生
やふえぬ先生
ちょっと落ち着いて下さいはじめさん笑
と ま と く ん 🍅
と ま と く ん 🍅
まぁかわいいのはわかるね。
た な ざ わ く ん 🍑
た な ざ わ く ん 🍑
隣座った時むっちゃいい匂いした。。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
俺っち好きだわ
だぃちぃ
だぃちぃ
ちょっと。。!?
俺もなんだけどなぁ。。
あ な た
あ な た
お風呂あがりましたっ、
パジャマ姿もまた可愛い。。。
は じ め ん 🌨
は じ め ん 🌨
ピカチュウだっ、!
あ な た
あ な た
そうですっ!
無邪気に笑うあの子が、
俺には凄くかわいく見えた
た な ざ わ く ん 🍑
た な ざ わ く ん 🍑
カッパでも、恋していいですか…?
と ま と く ん 🍅
と ま と く ん 🍅
ん?
と ま と く ん 🍅
と ま と く ん 🍅
なんか言った?
た な ざ わ く ん 🍑
た な ざ わ く ん 🍑
ううん、何も笑
頑張ってみます。








fin
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
さ く ち ゃ ☁️ ( 作 者 )
あ あ あ あ 、 ご め ん な さ い 笑 

た な ざ わ く ん 推 し て る ん で た な ざ わ く ん の 小 説 書 こ う と し た ら 難 し す ぎ て 撃 沈 し ま し た ど う も 作 者 で す 🌨

リ ク エ ス ト 来 な く て 萎 え ま す 助 け て 🍼

誰 か リ ク エ ス ト を 私 に 恵 ん で 下 さ い 💎

で わ っ ⛈️

プリ小説オーディオドラマ