第158話

4,115
2022/07/17 13:31






駿佑さんは、この女あなたさんを妻とし、
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
病める時も健やかなる時も、
共に歩み、他の者に依らず、
死が二人を分かつまで、愛を誓い、
妻を想い、妻のみに添うことを、
神聖なる婚姻の契約のもとに、
誓いますか?







道枝駿佑
道枝駿佑
誓います




あなたさんは、この男駿佑さんを夫とし、
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、
病める時も健やかなる時も、共に歩み、
他の者に依らず、死が二人を分かつまで、
愛を誓い、夫を想い、夫のみに添うことを、
神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?
(なまえ)
あなた
ち、誓います//






皆さん、お二人の上に神の祝福を願い、
結婚の絆によって結ばれた このお二人を
神が慈しみ深く守り、助けてくださるよう
祈りましょう。












パチパチパチパチパチ











一通り終わって、




伊月ゆな
伊月ゆな
おめでとう泣
美園愛梨(ミソノアイリ)
美園愛梨(ミソノアイリ)
そろそろお色直しかな?笑
小野優梨花(オノユリカ)
小野優梨花(オノユリカ)
何色にするのー?
(なまえ)
あなた
ピンクー!笑
伊月ゆな
伊月ゆな
絶対かわいい
小野優梨花(オノユリカ)
小野優梨花(オノユリカ)
それ笑
長尾謙杜
長尾謙杜
おめでとうなぁー!
(なまえ)
あなた
ありがとう〜!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとう笑









お色直しも終わり、無事結婚式も終わりました。

















ちゃんちゃん












ねくすと。





プリ小説オーディオドラマ