第159話

4,300
2022/07/18 08:04




6年後









上司『道枝さんこれ』






(なまえ)
あなた
あっはい






私道枝あなたこと上野あなたです。







結婚して6年が経ち





現在お腹に赤ちゃんがいます。







なんと2人目笑










上は女の子で4歳




年少さんです





名前は紗良(さら)です!

考えた結果紗良になりました


もう可愛すぎて笑









やっと働けると思ったら2人目ができて笑









この仕事も来月で辞めます






駿佑が働くな働くなうるさいからね













あいりもゆりかもゆなも結婚したって







あいりのところは同い年の可愛い男の子

長尾くんに似てたかなー?笑




ゆりかのところは2歳の女の子!

ゆりかに似てて綺麗笑



ゆなのところは3歳!
女の子!すごく元気で可愛いのー笑

大橋くんがすごく甘やかしてた笑
それをゆなが怒るって言う笑






道枝駿佑
道枝駿佑
ただいまぁ


あ、帰ってきた。






もうそんな時間か






(なまえ)
あなた
おかえり
道枝駿佑
道枝駿佑
さらは?
(なまえ)
あなた
もう寝たよー
道枝駿佑
道枝駿佑
そっか
ありがとうな
(なまえ)
あなた
いいよ駿佑遅くまで働いてくれてるんだし
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたの優しいところ大好きやぁ♡
(なまえ)
あなた
はいはい笑
道枝駿佑
道枝駿佑
んへへ
(なまえ)
あなた
怖笑










まさか駿佑のこと好きになるなんてね笑



結婚までしちゃったし。




なんだかんだ幸せだし。



ムカつく笑





まんまと好きにさせたれたなー、





子供と遊んでる姿も可愛いし、

色んなところ連れて行ってあげたいとか


忙しくてもちゃんとパパしてくれてる駿佑






優しいな、かっこいいなーなんて思いながら見てます笑









これからもよろしくね。




























『私を好きにならせてみてよ』




えんど。












ついに完結しました😭😭




最後まで読んでくださりありがとうございました!!





これからもこの作品を愛してくださると嬉しいです笑











この作品のおかげで沢山フォロワー様も増えましたし、お友達も出来ました😭




ありがとうございました😊



他の作品も読んでくださると嬉しいです♡





道枝くんメインの小説は専用の垢で次からかこうと思ってるので良かったらそちらもチェックしてみてください!





この垢も新しい小説とか書いたりしますので引き続きこの垢もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ