第7話

4時間目
828
2020/11/07 01:23
in無一郎☁
僕が前世の記憶を思い出したのは13歳の中学1年生の時だった、最初に思い出したのは迷わずあなたとの約束だった、、、
その後すぐに鬼殺隊の存在を知った、前世であなたが倒した無惨が、何らかの理由でまた鬼を生み出しているらしい
僕は、迷わず鬼殺隊に入った、、、たがそこには愛するあなたがいないことにすぐわかった
後から聞いたが、あなたは前世の記憶がまだ思い出していないらしく、鬼の存在も知らないそうだ
そして数年たって炭治郎達も前世の記憶があったらしくあなた以外のみんなと鬼を斬っていた
だけどある日
義勇
義勇
今日は、転校生が来る仲良くするように、、、
モブ子
モブ子
はーい
モブ男
モブ男
噂で聞いたけど、めっっっちゃ美人らしいぞ!!
モブ男
モブ男
えぇ!!まじかよwww
無一郎
無一郎
(まぁあなたには、及ばないと思うけど、、、)
義勇
義勇
(入って)来い、、、
善逸
善逸
(冨岡先生また主語がない!!)
(なまえ)
あなた
よっよろしくお願いします!!
善逸
善逸
えっ!?
伊之助
伊之助
(あっあれあなた子じゃないのか?)
アオイ
アオイ
そんなっまさか、、、
炭治郎
炭治郎
え、、、
禰豆子
禰豆子
(なんであなたちゃんが!!)
カナヲ
カナヲ
あなた、、、(めっちゃ小さい声)
       ガタッ
無一郎
無一郎
えっ!?
義勇
義勇
時任、座れ
無一郎
無一郎
はっ、はい、、、
無一郎
無一郎
(なんで!?冨岡先生、絶対気づいてるはずだ)
(なまえ)
あなた
え〜と、初めまして鈴木あなたです!!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしますニコ
モブ男
モブ男
キュン(はい好きになりました〜)
無一郎
無一郎
(やっぱり名前が前世と一緒だ、、、てことは、、、)
全員
全員
あなただ!!
(なまえ)
あなた
ふぇ!?
という事があった、それからあなたとは前世と同じく仲良くしていた
そしてあなたが記憶を取り戻すまでは、そっとしておくことにした
そして、最近あなたが記憶を思い出しそうなのだ



☁END☁
作者♬︎♡
作者♬︎♡
はい!!
作者♬︎♡
作者♬︎♡
いや〜ぽくなってきましたね〜
作者♬︎♡
作者♬︎♡
今回は、無一郎くんが主に主役でしたね!!
無一郎
無一郎
だね!!
作者♬︎♡
作者♬︎♡
(無視)よ〜し!!次回も頑張るぞ!!
無一郎
無一郎
ムー!!ベー(っ`👅´c)だ
作者♬︎♡
作者♬︎♡
(かわよ!!)
(なまえ)
あなた
どした〜?
無一郎
無一郎
あっ!!あなた〜
(なまえ)
あなた
やっほ〜むいむい!!
作者♬︎♡
作者♬︎♡
えっ!?あだ名呼び!?
無一郎
無一郎
バタ(推し尊い)
作者♬︎♡
作者♬︎♡
ありゃりゃ〜
(なまえ)
あなた
えっ!?えっ!?どうすれば、、、
作者♬︎♡
作者♬︎♡
(可愛いな〜)

大正コソコソ噂話!!
最近あなたちゃんは、無一郎くんのことをむいむいって呼んでたモブ子ちゃんがいて真似したらしいですよ?
カワヨ!!
杏寿郎
杏寿郎
炎の呼吸・壱の型・バイびー!!

プリ小説オーディオドラマ