第6話

3時間目
858
2020/11/03 07:00
無一郎
無一郎
あなた、大丈夫?
(なまえ)
あなた
うん!!大丈夫、さっきのは何だったんだろう、、、
炭治郎
炭治郎
あなた、あまり無理に考えない方がいいぞ
善逸
善逸
そうだよ!!ね?あなたちゃん!!
伊之助
伊之助
何やってんだ?みんなめそめそして、弱味噌みたいだな!
善逸
善逸
何だよ〜!!今は、お前は出てくんな!!
伊之助
伊之助
何だよ!!
(なまえ)
あなた
、、、っあじゃあバイバイ
無一郎
無一郎
今日、あなたなんかあるの?
(なまえ)
あなた
うん、塾!!じゃあまたね!!
無一郎
無一郎
うんヾ(・ω・`)
(なまえ)
あなた
ヾ(*ˊᗜˋ*)
無一郎
無一郎
キュン、、、(それ反則!! )



あなたがいなくなった、、、
無一郎
無一郎
行こう、、、か
炭治郎
炭治郎
だな


4人は、学校に戻った、、、
義勇
義勇
あなたは、、、
義勇
義勇
(あなたは、前世の記憶を)思い出したか?
善逸
善逸
ムグ、(ツッコミたい!!でもダメだ、、、)
カナヲ
カナヲ
冨岡先生、、、何言ってるの?
義勇
義勇
(心外)Σ(ŎдŎ
杏寿郎
杏寿郎
で!!あなたは、前世の記憶を思い出したのか!?
アオイ
アオイ
煉獄さん!!声が大きいです!!
杏寿郎
杏寿郎
うむ!!すまない!!
義勇
義勇
で?
無一郎
無一郎
はい、あなたは今日学校の帰り道に無惨とぶつかって反応がありました
義勇
義勇
それでは、、、
アオイ
アオイ
あなたさん、、、どこかでは、前世の記憶があるのですね、、、
義勇
義勇
(´;ω;`)(俺が言いたかった、、、)
善逸
善逸
ってことは、、、
カナヲ
カナヲ
うん、、、いつかは、前世の記憶が戻るってこと、、、鬼殺隊の、、、
禰豆子
禰豆子
そっ、、、か、、、
禰豆子
禰豆子
じゃあ、、、私が、鬼だったってことも思い出すかな、、、
善逸
善逸
禰豆子ちゃんのことは、きっとあなたちゃんなら嫌わないよ、、、前世のあなたちゃんのままなら、、、
禰豆子
禰豆子
そうだよ、、、ね
伊之助
伊之助
なんだぁ?あなたまた、夜の呼吸使えるようになるのか?
カナヲ
カナヲ
なる、、、かな
アオイ
アオイ
なりますよ、、、きっともうすぐで全部思い出しますよ、、、きっと
無一郎
無一郎
あの約束も、、、思い出してくれるかな?ボソッ
禰豆子
禰豆子
思い出すよ、、、
無一郎
無一郎
うん、、、そうだね



違う場所では、、、
無惨
無惨
あなたがもうすぐで全て思い出すぞ、、、
童磨
童磨
え〜あなたちゃんが、僕のことも思い出してくれるかな〜?
あかざ
あかざ
おい!!それは、まずいんじゃないか?
無惨
無惨
なぜだ?
あかざ
あかざ
全てを思い出したらまたやられるかも?
童磨
童磨
えぇ〜それは、ないんじゃない?
無惨
無惨
なぜだ?
童磨
童磨
だって、もう型なんて使えないんじゃない?
あかざ
あかざ
そうかもな!!



🍋END🍋
作者♬︎♡
作者♬︎♡
お〜なんか、ぽくなってきてんじゃない?
童磨
童磨
えぇ〜そう?
作者♬︎♡
作者♬︎♡
あっ!!童磨?
童磨
童磨
だよ〜
童磨
童磨
あっ!!もうすぐで小説に出してね!!
作者♬︎♡
作者♬︎♡
はいはい(笑)
作者♬︎♡
作者♬︎♡
ではでは〜
(なまえ)
あなた
バイび〜♡

プリ小説オーディオドラマ