第11話

8時間目
691
2020/11/20 10:55
禰豆子
禰豆子
またね〜
善逸
善逸
あなたっっちゃ〜〜ん♡
(なまえ)
あなた
ちょっ、急に抱きつかないでよ〜
善逸
善逸
なになに〜照れちゃった?
炭治郎
炭治郎
それは何だろwww
善逸
善逸
え〜!!炭治郎ひっど〜い〜
無一郎
無一郎
何やってんの?騒がしいんだけどギロ
   はい出ました〜!!むいむいのよそ行きの顔〜٩(๑>∀<๑)۶
(なまえ)
あなた
あっ!!ごめんね?
無一郎
無一郎
えっ?ううんあなたは、いいよ(*´˘`*)♡
善逸
善逸
え!!俺たちとあなたちゃんとの扱い違いすぎない!?
無一郎
無一郎
えーそうかなー
善逸
善逸
めっちゃ棒読みだし!!
炭治郎
炭治郎
ハハハ、いいじゃないかそれぐらい
善逸
善逸
炭治郎は、優しすぎr
善逸見てはいけないものを見てしまった
善逸
善逸
たっ炭治郎ガタガタ顔がっ顔が怒ってるガクガク
炭治郎
炭治郎
ん?なんだ?(^ ^)
善逸
善逸
ひっ!?ナンデモアリマセン(小声)
(なまえ)
あなた
ん?どした?
全員
全員
なんでもないよ〜!!/ぞ!!
(なまえ)
あなた
ふっふーんそっか(´▽`)にぱ〜
全員
全員
(かわよ!!)
?
あなた/あなたさん!!/あなたちゃん!!
?
一緒に帰ろ!!
(なまえ)
あなた
あっいいよ!
カナヲ
カナヲ
やった、、、
アオイ
アオイ
では一緒に帰りましょう
禰豆子
禰豆子
やった〜あなたちゃんと帰れる〜
善逸
善逸
じゃあ俺達も〜
禰豆子
禰豆子
ダメ!!
アオイ
アオイ
ダメです!!
カナヲ
カナヲ
イヤだ、、、
善逸
善逸
そんな、、、ウエーン(汚ったない高音)
アオイ
アオイ
では、こんな奴ほおって置いて帰りましょう
(なまえ)
あなた
いいのかな〜
禰豆子
禰豆子
いいよ!!いいよ!!
(なまえ)
あなた
じゃあ帰ろっか!!
禰豆子
禰豆子
うん!!
アオイ
アオイ
はい!!
カナヲ
カナヲ
わかった、、、
校門の前に来ました〜うぇーい(うざ!!)
(なまえ)
あなた
それでね〜
禰豆子
禰豆子
え〜!?
カナヲ
カナヲ
フフフ
アオイ
アオイ
そうなんですかwww
(なまえ)
あなた
ていうかみんなの恋バナ聞かせてよ!! 
禰豆子
禰豆子
え〜?どうしよっかな〜
カナヲ
カナヲ
私は、どちらでも、、、
アオイ
アオイ
わっ私も別に、、、
(なまえ)
あなた
え〜聞かせてよ〜!!
禰豆子
禰豆子
私は、いいよー
アオイ
アオイ
では私も
カナヲ
カナヲ
私も、、、
(なまえ)
あなた
じゃあ禰豆子ちゃんは?
禰豆子
禰豆子
えっ!?私から?
(なまえ)
あなた
うん!!
禰豆子
禰豆子
別にいいけど〜
禰豆子
禰豆子
わっ私は、善逸くん/////
(なまえ)
あなた
おぉ〜なんかいが〜い、でも応援するよ?
禰豆子
禰豆子
うんありがとう、、、でも善逸くんは、あなたちゃんのことが好きでしょ?
(なまえ)
あなた
そんなことないよ〜
(なまえ)
あなた
アオイちゃんは?
アオイ
アオイ
私は、伊之助さんです/////、、、(小声)
(なまえ)
あなた
お似合いですねフフ
アオイ
アオイ
でも伊之助さんは、あなたさんのことが、、、
(なまえ)
あなた
あっあーそれ以上は、言わないで!
アオイ
アオイ
はぁ、、、
(なまえ)
あなた
かっカナヲは?
カナヲ
カナヲ
、、、私は、炭治郎、、、
(なまえ)
あなた
いいんじゃない?2人仲良しだし!!
カナヲ
カナヲ
でも炭治郎は、あなたのことが
(なまえ)
あなた
それ以上は、言わないで!
カナヲ
カナヲ
わかった、、、
アオイ
アオイ
てかあなたさんは、誰が好きなんですか!?
禰豆子
禰豆子
そうだよそうだよ〜
カナヲ
カナヲ
私たちばっか言ってる、、、
(なまえ)
あなた
え〜私は、
禰豆子
禰豆子
うん、、、
アオイ
アオイ
(やっぱり前世の記憶があれば、、、
全員
全員
(無一郎くん/さんかな?)
(なまえ)
あなた
私は今は、いないよ!!
禰豆子
禰豆子
そっそうなんだ〜
カナヲ
カナヲ
以外、、、
(なまえ)
あなた
なんで〜?
アオイ
アオイ
だってあなたさんってなんか恋する乙女って感じがしますから
(なまえ)
あなた
そう〜?
全員
全員
うん!!そう!!
(なまえ)
あなた
そっそっか〜ありがとう?
カナヲ
カナヲ
あっ、私こっち、、、
アオイ
アオイ
それなら私もカナヲと同じ方向なので
禰豆子
禰豆子
私も〜 ろくた迎えに行かなきゃ!!
(なまえ)
あなた
そっか〜じゃあ明日ね!!
アオイ
アオイ
はい!!
カナヲ
カナヲ
、、、うん、、、
(なまえ)
あなた
そうだ!!またろくたくんに会わせてね〜
禰豆子
禰豆子
うん!!きっと喜ぶと思うよ!!
(なまえ)
あなた
じゃまたね〜
全員
全員
またね〜/それでは/バイバイ、、、


︎💕︎END︎💕︎
作者♬︎♡
作者♬︎♡
はい!!今回は、女子軍団が主役でしたね!!
作者♬︎♡
作者♬︎♡
次回は、いつになるかな〜
作者♬︎♡
作者♬︎♡
まぁ〜頑張ります(頑張りなさい!!)
作者♬︎♡
作者♬︎♡
それでは〜
アオイ
アオイ
バイびーです!!
禰豆子
禰豆子
バイび〜♡
カナヲ
カナヲ
、、、バイびー/////

プリ小説オーディオドラマ