第5話

ポートマフィアで
3,333
2019/06/06 14:21
ポートマフィア
あなた
えっとポートマフィアの人は
おさむと敦くんと中也と芥川と姐さんと道造くんと潤くんとナオミちゃんと銀ちゃんとQだね。
これから一週間よろしくね〜
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
よ、よろしくお願いします
敦
よろしくお願いします
芥川龍之介
芥川龍之介
なぜ僕が人虎と同じところで働かなくてはならないのですか‼
あなた
くじで決まっちゃったから〜しょうがないよ〜それにおさむがいるんだからいいじゃないの
太宰治
太宰治
そうだよ芥川くん私がいるじゃないか
この私が!
敦
(めちゃくちゃ主張してくる)
芥川龍之介
芥川龍之介
う、それはそうですが
ジンコメイツカソノクビヲ…… ブツブツ
敦
(怖っ)
あなた

探偵社の人はおさむと敦くんと潤くんとナオミちゃんだね殺しはやっちゃだめだからたいていは書類仕事かな

敦
はいわかりました
(一寸怖い言葉が聞こえた気がするけど)
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
はい
ナオミ
ナオミ
わかりました
太宰治
太宰治
は〜い
あなた

あ、そうだ一週間体験で中也の体術教室でもやれば?

中原中也
中原中也
教室じゃないんだが
太宰治
太宰治
私はパス
あなた

おさむはもうじゅうぶんでしょ

あなた

ナオミちゃんはやる?

ナオミ
ナオミ
お兄様がやるならもちろんですわ
あなた

わかった

敦&潤一郎
(きょ、拒否権は…)
あなた

ま、まぁ頑張れ(^_^;)

中原中也
中原中也
ついてこい
潤一郎&敦&ナオミ
…はい!!!
森鴎外
森鴎外
あなたちゃんもう終わったかい?
あなた

まだ、

森鴎外
森鴎外
まだ〜??
森鴎外
森鴎外
せっかくエリスちゃんとおそろいの服来てもらおうと思ってるのに〜
あなた

後でね

あなた

私はこれからストレス発散に行かなくちゃだから

森鴎外
森鴎外
え〜
あなた

あとで着てあげるから

あなた

じゃ、姐さんあとよろしく〜
ギュッ

尾崎紅葉
尾崎紅葉
あぁ、気をつけて行ってくるのじゃぞ
ギュッ
森鴎外
森鴎外
私には⁉
あなた

あ〜はいはい言ってきま〜す

森鴎外
森鴎外
あなたちゃぁ〜ん!
とある倉庫にて
あなた

あ〜君たちかな?
ポートマフィアの書類盗んだのは

⁉誰だ!
あなた

まぁ〜別にそこまで大切なやつじゃなかったからいいけどさ〜

あなた

これが大切な書類だったら君たちどうなってたんだろうねぇ

ニヤ
⁉ゾクッ
こ、殺せぇー!
あなた

敵のパンチをかわす
あなた

(^^)君たちは私を楽しませてくれるのかな?

……………
あなた

フゥ〜楽しかった〜!
久々にからだ動かして一寸だけ楽しかったよ
ありがとね〜

あなたが帰ったあとにあったものは血だらけになった肉片だった
          ・
          ・
          ・
          ・
あなた

たっだいま〜

あなた

ってどしたの?

敦
ウ~ンく、くるな!ちびっこマフィア〜!
中原中也
中原中也
ちびっ子じゃねぇ!
谷崎潤一郎
谷崎潤一郎
こ、来ないでください
お願いします………ウ~ン
ナオミ
ナオミ
お、おにいさ…ま
た、たすけ…ちびっこが…ちびっこがぁ〜!
中原中也
中原中也
だぁからちびっこじゃねぇっていってんだろ!
あなた

・・・地獄絵図…

あなた

敦くんてたまにめちゃくちゃ口悪くなるよね…

森鴎外
森鴎外
エリスちゃ〜んこれ着てよ〜帰ってきたらあなたちゃんもきるっていってたから〜!
!!!
おかえり〜〜!
あなたちゃ〜ん!
エリス
エリス
あなた!りんたろうがうざいわ!
あなた

ね〜、ほんとうざい

森鴎外
森鴎外
ひどい!
でも可愛いから許す!
敦
ん、おはようございます
中原中也
中原中也
やっと起きたか
敦
ひっ!ちびっこ……なんでもありません
中原中也
中原中也
あぁ⁉
あなた

おはよ〜

芥川龍之介
芥川龍之介
あなたさんお話が
あなた

どしたの?龍くん
あ、ちょうど良かったこいつに仕事させて

森鴎外
森鴎外
嫌だ!絶対やんないもん!
あなた

何がもんだ!気持ち悪い!

芥川龍之介
芥川龍之介
あのお話が
あなた

ん、あぁ何?

芥川龍之介
芥川龍之介
フョードル・ドストエフスキーから電話が
あなた

なぜ?

芥川龍之介
芥川龍之介
わかりません
あなた

なんでそっちにかけてんだ

芥川龍之介
芥川龍之介
あなた

もしもし?

ドストエフスキー
ドストエフスキー
もしもし〜
あなた

なんでこっちにかけてるの!

ドストエフスキー
ドストエフスキー
繋がんなかったから〜
あなた

え!うそ!

ドストエフスキー
ドストエフスキー
ホントだよ
あなた

すいませんでしたm(_ _)m

ドストエフスキー
ドストエフスキー
許そう
あなた

うわうざっ!

ドストエフスキー
ドストエフスキー
ひどい!
あなた

もう切ってもいい?

ドストエフスキー
ドストエフスキー
だめ
中原中也
中原中也
おいあなた何話してんだ?
あなた

もう切るね
じゃぁまたね〜

ドストエフスキー
ドストエフスキー
またね何だ ボソッ
あなた

なんか言った?

ドストエフスキー
ドストエフスキー
いや?
あなた

変なのじゃね〜

ドストエフスキー
ドストエフスキー
またね
プツ
中原中也
中原中也
なんの話をしてたんだ?
あなた

なんでも〜

中原中也
中原中也
あっ、おい!
森鴎外
森鴎外
あなたちゃ〜ん
お洋服…(`;ω;´)
ーーーーーー作者からーーーーーーーーーーーーーーーーー
急にすいません!
このあと探偵社のやつやるんですけどその後何やろうかおもいつきません!
できたらコメントよろです!

プリ小説オーディオドラマ