前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
3
2020/01/28 15:00
私はみずき。今日は始業式で新しい1年生が入ってくるの!すごい楽しみなんだ〜♡
瑞希
瑞希
おっはよ〜雄大〜!
千葉雄大
千葉雄大
朝からテンション高すぎ。あほ。
瑞希
瑞希
ちょっ、なんでよ〜!!!
だって新入生来るんだよーー?!
雄大はいつもこー。
幼なじみなのにどっか冷たいんだよなぁ。
千葉雄大
千葉雄大
早くしてよ。遅いんだから。
瑞希
瑞希
はーーーーーーーーーい。
千葉雄大
千葉雄大
返事ははいでしょーよ。
瑞希
瑞希
すいませんでしたぁ。
田中圭
田中圭
みずきちゃん!おはよ〜ぅ
瑞希
瑞希
あ、圭先輩!おはようございます!
千葉雄大
千葉雄大
あ、田中さん。
田中圭
田中圭
あ、雄大も一緒じゃん!おはよ雄大!
千葉雄大
千葉雄大
こんにちは
圭先輩にまであの態度ってなに?!
先輩にくらいちゃんと対応しなさいよ。
田中圭
田中圭
やっば!もうこんな時間じゃん!!!
始業式始まるよ!やべーよ!走れ!!!
瑞希
瑞希
はい!
                                  〜1時間後〜   
瑞希
瑞希
雄大そろそろ来るよ!新入生!
千葉雄大
千葉雄大
静かにしなよ。入学式なんだから。
瑞希
瑞希
ちぇ〜つまんねぇの〜。...
え、待ってあのこ見て。イケメン!!
千葉雄大
千葉雄大
は?どれよ。
瑞希
瑞希
あれだよアレ!右から3番目のこ!
かっこいぃぃぃ♡
待ってほんとにかっこいい無理すきになりそうな気がする!同じ部活来ないかな〜♡
千葉雄大
千葉雄大
これだから恋愛初心者は。
瑞希
瑞希
なによ。雄大に言われたくないけど??
千葉雄大
千葉雄大
彼女いない歴=年齢のくせに。
何こいつ〜💢ちょ〜腹立つぅ〜!!!
千葉雄大
千葉雄大
え、でも瑞希あんな人タイプだっけ
瑞希
瑞希
ううん。可愛い子の方が好き
千葉雄大
千葉雄大
なんかその発言...レズみてぇ。
瑞希
瑞希
ちょ、レズって...ひどすぎぃ。
うちの学校では入学式に将来の夢を言うというものがある。その時に声聞けるかも💭
○○
○○
○○です。
将来の夢は医者になることです。
瑞希
瑞希
意外とみんな真面目な夢持ってんだ〜
千葉雄大
千葉雄大
瑞希の入学式の夢はなんだったかなw
瑞希
瑞希
ちょっ、忘れてよねあんなの。
千葉雄大
千葉雄大
誰かのお嫁さん?ww笑わせないでw
瑞希
瑞希
もーーーー。
成田凌
成田凌
成田凌です。
瑞希
瑞希
きた♡
成田凌
成田凌
将来の夢は、夢は〜長生きする...かな。
千葉雄大
千葉雄大
...は?
瑞希
瑞希
...え、かっこいい。
千葉雄大
千葉雄大
は?お前おかしいだろ
瑞希
瑞希
何が?!かっこいいじゃん♡
千葉雄大
千葉雄大
ありえねぇ...。
                           〜さらに1時間後〜
瑞希
瑞希
雄大かえろ〜
千葉雄大
千葉雄大
いーよ。
斎藤優良
斎藤優良
ねぇ香夜。雄大くんとイチャついてる女いるけど?いいの??
橘香夜
橘香夜
いーわけないじゃん。追いかけよ。
瑞希
瑞希
...でさでさwすっごい笑っちゃってww
千葉雄大
千葉雄大
まって。
瑞希
瑞希
え、なに。こわ。
千葉雄大
千葉雄大
ちょっと来て。
私が連れ出されたのは図書館だった!

プリ小説オーディオドラマ