第6話

ホワイトデー【テオsaid】
2,116
2018/03/13 21:58
#テオじん
#付き合ってます


-----------------------------




今日はホワイトデー。
彼女にチョコをお返しするという日。

俺の彼女はじんたん。
だからじんたんにチョコをあげる。
テオ
じーんたんっ
じん
はーいっ
じんたんを呼び、チョコを後ろに隠す。
じん
どうしたのー?
テオ
はいっこれ
俺はチョコをじんたんに渡す。
じん
わぁっ…!ありがとう!
じんたんは笑顔で俺を見ながらチョコを持つ。

その姿は愛おしくて。


じんたんはさっそくチョコを食べだした。
じん
んんぅっ…おいふい!
モグモグと食べながら俺にチョコの感想を言う。
テオ
よかった!
テオ
でもチョコだけじゃないよ
じん
ん?他にもあるの?
テオ
うん
チョコともう1つ。
それは。
テオ
手、貸して!
じん
ん?はいっ
俺はじんたんの手にある文字を書く。
テオ
はいっ
じん
ん?
テオ
俺の苗字あーげるっ!
じん
みょ…うじ…?
じん
…っ…!!
テオ
今日からじんたんは俺の
テオ
ハニー!!
苗字をあげる。

イコール結婚しよう。

この世は同性の結婚は認めないけれど、俺たち2人で支え合えばそんな壁も超えてやる。

そんな強気な気持ちが言葉に表された。




じん
……うん…っ
じん
今日からテオくんは
じん
俺のダーリンだねっ…!

今日はホワイトデーじゃなくて。
俺たちにとって今日はホワイトウエディング。


























────────────

語彙力の無さにドン引きな自分です。
これを更新しようが迷いましたが一応更新しました。

ホワイトウエディング。意味わかりませんね。
しかもプロポの仕方がどこかで見たことあるような感じですが、
気にしないでネ☆(震え声)
by寺藤

プリ小説オーディオドラマ