第2話

想い出の跡。【じんsaid】
2,972
2018/02/27 09:29
テオじんですよ。
付き合ってますよ。

-----------------------------



もうすぐ3月。
3月と言えば卒業シーズン。

俺は高校時代の時を思い出した。

そう。テオくんの出会いは高校の時から。
テオ
んぁ、今日からよろしくな!
じん
う、うん!よろしくお願いします!
初めて会った日。



テオ
これから"じんたん"って呼んでもいい?
じん
うん!いいよ!
じん
じゃあ、俺は今日からテオくんね!
テオ
テ…オ…?いいなそれ!
あだ名を付けあった日。



テオ
な、なぁ…
じん
ん?
テオ
じんたんって好きな人とかいんの?
じん
あー…うん…

俺がテオくんに片思いだった日。


テオ
急に呼び出してごめんな、
じん
うんん、全然平気!
テオ
…ずっと前からじんたんが好きでした。
じん
……ふふっ、両想いだね、
お互いの想いが重なり合った日。


テオ
じんたん愛してる!
じん
俺も愛してる!


お互いに愛を学んだ日。








すべての思い出が俺にとって大切な時間。
いや、俺の場合は思い出じゃないかな、

"想い出"なのかもしれない。

恋を知った時。愛を知った時。
それはすべてテオくんのおかげ。

色んな"想い"を抱いた。






そして今も、
テオ
じんたん?
じん
んぁ、テオくん
テオ
…卒アル?見せて見せて!
じん
いいよ!
テオ
あははっ!じんたん何この顔ぉ!
じん
あ、このテオくんやばい顔してるぅ
ふふっ、変なのー
テオ
う、うるせぇ!
じん
んふふふっ
二人で笑い合える時間がある。










テオくん、これからも俺の隣にいてね、
あはよくば、
10年後?とか100年後?とかも二人でずっといたいな。


ドラマチックな出来事なんて1つもないけれど、 テオくんとずっと一緒にいられるならそれ以上のことは望まないよ





テオ
じんたん、大好きだよ
じん
俺も、テオくんのこと大好き

プリ小説オーディオドラマ