第14話

14話
2,261
2020/04/22 10:44
次の日
りんか
りんか
〇〇おっはよ〜!
〇〇
〇〇
おはよう!
りんか
りんか
ねぇねぇ昨日那須くんと2人で帰ってなんかあった??
〇〇
〇〇
昨日は公園でブランコしたよ!
りんか
りんか
ブランコ!?なに!?2人ともめっちゃ可愛い
〇〇
〇〇
か、可愛い!?笑
ゆいと
ゆいと
おはよー
〇〇
〇〇
おはよう!
りんか
りんか
おはよう!
ゆいと
ゆいと
昨日の夜〇〇公園いた?
〇〇
〇〇
え!?ひ、人ちがいじゃない??
ゆいと
ゆいと
いや、あれはたしかに〇〇だった
誰かと一緒だったよな?
〇〇
〇〇
え?
ゆいと
ゆいと
ハグしてただろ?
〇〇
〇〇
え!!??
りんか
りんか
ハグ!!??
〇〇
〇〇
あれはハグなんかじゃないよ!
ただ私が転びそうになって助けてくれただけで
ゆいと
ゆいと
やっぱり公園にいたの〇〇なんだー
隣にいたの誰?男だろ?
りんか
りんか
そ、その男って〇〇のいとこのお兄ちゃんじゃない!?昨日〇〇のバイト先のカフェに来てたし、そうだよね!
〇〇
〇〇
そ、そうだよ!!いとこのお兄ちゃん!
ゆいと
ゆいと
本当か?
〇〇
〇〇
本当!
〇〇の📞 プルルルルプルルルル
〇〇
〇〇
あ!電話だ!ごめん!
(走ってく)
ゆいと
ゆいと
あいつ何か隠してるよな
りんか
りんか
いやー、私には隠し事してるようには見えないけどー?
ゆいと
ゆいと
お前もなんか隠してるだろ?
りんか
りんか
は!?隠してないよ!
〇〇
〇〇
那須くんと電話なんて初めてだ!緊張する💦
もしもし!
那須 雄登
那須 雄登
おはよ!〇〇
〇〇
〇〇
おはようございます!
那須 雄登
那須 雄登
まだ授業まで時間ある?
〇〇
〇〇
あります
那須 雄登
那須 雄登
あのさ今日の放課後俺らの楽屋こない?
〇〇
〇〇
が、楽屋ですか!?
那須 雄登
那須 雄登
そう!りんかちゃんと!
皆〇〇たちに会いたがってるよ
〇〇
〇〇
え、、行っていいんですか?
那須 雄登
那須 雄登
うん!来てほしいんだ!
〇〇
〇〇
いきます!!
那須 雄登
那須 雄登
決まりっ!あ、マネージャーに車出してもらうね
〇〇
〇〇
そんな!高校からYouTubeの事務所まで近くて歩きで行くので大丈夫です!!
那須 雄登
那須 雄登
そぉ??じゃあ放課後ね!
〇〇
〇〇
はい!(📞切る)
りんか
りんか
〇〇ー??あ!いた!もう1限目始まるよ!
〇〇
〇〇
あっ!りんか!今日の放課後美少年の楽屋に2人でこない?って那須くんが今電話で…
りんか
りんか
もちろん行く!!!
〇〇
〇〇
良かった!!
今日一日頑張れるね!
りんか
りんか
うん!

プリ小説オーディオドラマ