第21話

21話
2,094
2020/05/30 08:44
朝…in学校
〇〇
〇〇
今日雄登カフェくるかなぁ
服返さないと
ゆいと
ゆいと
それ、誰の服ー?
〇〇
〇〇
うわぁ!びっくりした!
ゆいと
ゆいと
驚かせたつもりないんだけど
〇〇
〇〇
もう、急に話しかけないでよ!
ゆいと
ゆいと
ごめんごめん
なぁ〇〇って好きな人とかいないの?
〇〇
〇〇
好きな人か…(雄登思い浮かべる)
ゆいと
ゆいと
うん
〇〇
〇〇
ちょっと期待してもいいのかな…
ゆいと
ゆいと
え?どうゆうこと??
〇〇
〇〇
カフェ
店長
店長
〇〇ちゃんたちはもう少しでテスト期間入るよね??
〇〇
〇〇
はい!
りんか
りんか
テスト期間なんて忘れてたー
店長
店長
テスト期間はバイト来なくても大丈夫だよ!勉強頑張れ!
〇〇
〇〇
ありがとうございます!
りんか
りんか
お肌の治安が悪くなる…最悪だよテストというものは
〇〇
〇〇
ね、テスト本当に嫌い😖
那須 雄登
那須 雄登
じゃあ俺と勉強する?
店長
店長
おぉ!いらっしゃい!
美少年全員
美少年全員
こんにちはー
佐藤 龍我
佐藤 龍我
いいじゃん!みんなで勉強しよ!
那須 雄登
那須 雄登
え、みんな、?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
え、俺りんかと2人で勉強したい
金指 一世
金指 一世
だめだめ!浮所にもいてもらわないと困る!
浮所 飛貴
浮所 飛貴
えー
〇〇
〇〇
あ、昨日は服貸してくれてありがとう😊
(渡す)
那須 雄登
那須 雄登
あれ、返しちゃっていいの?笑
昨日服返したくないみたいな顔してたのに笑
藤井 直樹
藤井 直樹
お?
〇〇
〇〇
別に雄登の服返したくないみたいな顔したつもりないけどー!
那須 雄登
那須 雄登
じゃあ無意識だったのか笑
藤井 直樹
藤井 直樹
ええ、?
〇〇
〇〇
うるさいなぁー
那須 雄登
那須 雄登
ごめん笑
藤井 直樹
藤井 直樹
うぉぉぉぉーい!
岩﨑 大昇
岩﨑 大昇
お前らもできてるんかーい!!!!
藤井 直樹
藤井 直樹
いや、それ俺が今言おうとしたやつー
岩﨑 大昇
岩﨑 大昇
え、今さ2人の会話聞いてたんだけど〇〇ちゃんって那須に今まで敬語で話してよね??でも、今タメ口で普通に話してたよ!
藤井 直樹
藤井 直樹
しかも、雄登って
那須 雄登
那須 雄登
なにが悪いの!笑
佐藤 龍我
佐藤 龍我
え!?じゃあもしかしてつきあってるの?
金指 一世
金指 一世
でも、雄登呼びでしかもタメ口はそういうことなのかも
浮所 飛貴
浮所 飛貴
ガチ!?
りんか
りんか
〇〇そうなの!?
店長
店長
お前らもできてるんかーい!って言葉の意味すら分からないよ!他に誰か付き合ってるの?
藤井 直樹
藤井 直樹
はい。浮所とりんかちゃん
店長
店長
ええええー!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ