第20話

20話
2,067
2020/05/25 00:39
那須 雄登
那須 雄登
君は…どちら様?
ゆいと
ゆいと
いや、うん、まぁそうなると思うけど。
俺は〇〇と幼なじみの岩村ゆいとっていいます。
那須 雄登
那須 雄登
なるほどぉ
ゆいと
ゆいと
あなたは那須雄登さんですよね?
那須 雄登
那須 雄登
もしかして俺のファン??
ゆいと
ゆいと
違います。あの、前も〇〇と2人で歩いてましたよね?どう言う関係何ですか?
那須 雄登
那須 雄登
ご想像にお任せする。じゃあね。
(歩く)
ゆいと
ゆいと
あなたは有名人です!なのに夜遅くに〇〇と一緒にいて普通にここら辺歩いてて写真撮られたらどうするんですか!?あなたのことは事務所が守ってくれるかもしれないけど、〇〇は一般人ですよ?写真撮られて報道出たらどうせ逃げるんでしょ?
那須 雄登
那須 雄登
(ゆいとに近寄ってく)
ゆいと
ゆいと
なに?
那須 雄登
那須 雄登
俺は絶対逃げない。〇〇を守るよ。約束する。
(歩いてく)
ゆいと
ゆいと
なにあいつ。

プリ小説オーディオドラマ