第13話

13話
2,381
2020/04/16 06:25
美少年全員
美少年全員
ごちそうさまでしたー!
那須 雄登
那須 雄登
あ、俺今日も〇〇と帰るわ
〇〇
〇〇
え!?
佐藤 龍我
佐藤 龍我
もうストーカーいないんじゃない??
那須 雄登
那須 雄登
一応ね!心配だから
岩﨑 大昇
岩﨑 大昇
そっか!じゃあまた明日な!
浮所 飛貴
浮所 飛貴
寝坊するなよ?笑
那須 雄登
那須 雄登
寝坊しないですー笑
りんか
りんか
〇〇バイバーイ!
〇〇
〇〇
バイバイ!
那須 雄登
那須 雄登
帰るか!
〇〇
〇〇
あの、本当によかったんですか?
那須 雄登
那須 雄登
うん!心配だし、それに〇〇ともうちょっと一緒にいたいと思ったから
〇〇
〇〇
え…。
那須 雄登
那須 雄登
俺ほとんど毎日カフェいるけど〇〇は接客とかしてあんまり2人で喋る事なかったじゃん?
〇〇
〇〇
あ、たしかに
那須 雄登
那須 雄登
俺ら話してるようで話してないんだよ
〇〇
〇〇
そうでしたね!
那須 雄登
那須 雄登
うん。あ、ちょっとここに寄り道していい?
〇〇
〇〇
はい!公園?
2人でブランコ乗ってる
那須 雄登
那須 雄登
うわぁー久しぶりだぁブランコ!小さい頃ブランコめっちゃ好きだったんだよな
〇〇
〇〇
そうなんですか!私もブランコ好きです!
那須 雄登
那須 雄登
じゃあ〇〇も一回は考えたことあったかな?ブランコで一回転できるんじゃないかって笑
〇〇
〇〇
考えたことあります!試してみた事もあるんですけどロープがガッチリくっついてて一回転は出来ませんでした笑
那須 雄登
那須 雄登
試したの!?笑
すごい勇者!
〇〇
〇〇
そうですかね笑
那須 雄登
那須 雄登
俺も今試してみようかな
〇〇
〇〇
え!?今はやめておいた方が良いですよ!那須くんがケガしたらファンが心配しますよ!私も心配します。
那須 雄登
那須 雄登
じゃあやめます。笑
ブランコおりる
〇〇
〇〇
あっ!(つまずく)
那須 雄登
那須 雄登
あぶなっ!(だきよせる)
セーフ!
〇〇
〇〇
はぁ…。
那須 雄登
那須 雄登
〇〇おっちょこちょいだな!笑
〇〇
〇〇
えっ、あっ!すみません!
こんなにくっついてしまって!
那須 雄登
那須 雄登
全然大丈夫だよ👌
公演の外
ゆいと
ゆいと
(2人のこと見てる)
あれって…

プリ小説オーディオドラマ