第19話

19話
2,087
2020/05/24 05:50
お祝いパーティー終わり
マネージャー
マネージャー
〇〇ちゃんとりんかちゃん2人とも送っていきます!
那須 雄登
那須 雄登
〇〇は俺が送ってく
マネージャー
マネージャー
りんかちゃんは?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
俺らこれから二次会〜!
佐藤 龍我
佐藤 龍我
え!二次会なんて聞いてない!俺も行く!
金指 一世
金指 一世
俺もー
浮所 飛貴
浮所 飛貴
ダメー2人きりで二次会するから
佐藤 龍我
佐藤 龍我
えー…金指ー、一緒にカラオケ行こうぜ
金指 一世
金指 一世
そうしよ
藤井 直樹
藤井 直樹
俺もカラオケ参加しよ!
岩﨑 大昇
岩﨑 大昇
おれは焼肉がいいな
藤井 直樹
藤井 直樹
今ご飯食べたばっかなのに!?
那須 雄登
那須 雄登
よし!〇〇帰ろうか!
〇〇
〇〇
うん!
りんか
りんか
〇〇また明日ね!
〇〇
〇〇
うん!バイバイ!
りんか
りんか
バイバイ!
帰り道(〇〇の家の前)
那須 雄登
那須 雄登
浮所とりんかちゃん写真取られないといいな
〇〇
〇〇
もし撮られたらニュースになったりしちゃうのかな
那須 雄登
那須 雄登
でも、だいたいは事務所が消してくれると思うけど、りんかちゃんに関しては一般の高校生だからりんかちゃんがどうなるか分からない
〇〇
〇〇
…。そしたら私がりんかを絶対守る!!
那須 雄登
那須 雄登
あまり無理はしないよに!
ゆいと
ゆいと
あれ、またあの人と一緒にいる。やっぱりあの人って…
那須 雄登
那須 雄登
じゃあまたね!
〇〇
〇〇
あ!雄登に今日借りた服は
那須 雄登
那須 雄登
次会った時に返してもらえればいいよ
〇〇
〇〇
😕
那須 雄登
那須 雄登
もしかして服返したくないとか言う?笑
〇〇
〇〇
べ、別にそんなことは一言も言ってない!
那須 雄登
那須 雄登
そんな顔してたよ笑
いいよ。返すか返さないか〇〇次第!笑
〇〇
〇〇
んー。考えておく。
那須 雄登
那須 雄登
了解!じゃあおやすみ!
〇〇
〇〇
おやすみ!(家に入る)
那須 雄登
那須 雄登
ふふっ、楽しかったなぁ
ゆいと
ゆいと
ちょっといいですか?
那須 雄登
那須 雄登
君は…

プリ小説オーディオドラマ