第9話

作者 1話読む前に絶対読んでください!
2,724
2020/04/02 23:04
作者
作者
はじめまして!作者のすももです!
いつも私の作品を応援してくださっている皆様に謝りたいことがあります!
1話と2話が逆になっていました!ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
1話だと思って読んだのに話が全然分からない!!という方もいたと思います。1話と表示されている方が2話で、2話と表示されている方が1話になります!今から1話見ようとしている方は2話を読んで1話にもどってください!!
那須 雄登
那須 雄登
もぉー困るよ作者さん!1話と2話を逆にしてしまうなんて
〇〇
〇〇
1話と2話が大切なのに!
作者
作者
いやー、ごめんね悪気はないんだ!
許してください!
那須 雄登
那須 雄登
これから面白いストーリーたくさん書いてくれるよね!
作者
作者
うん!まだまだ不慣れだけど頑張る💪
〇〇
〇〇
楽しみにしてます!

プリ小説オーディオドラマ