第4話

4話
3,274
2020/03/26 13:53
〇〇
〇〇
えーーー!!!!????
りんか
りんか
えーーー!!!!????
りんか
りんか
〇〇!え、美少年?
〇〇
〇〇
そ、そうだよぉぉ!!!!
店長
店長
ももかちゃんにはあの席に座ってるのが雄登っていうのは伝えてあるけどりんかちゃんには言ってなかったね
りんか
りんか
え!!?〇〇知ってたの
〇〇
〇〇
私は那須くんのことだけだよ!那須くんがいつもあの席に座ってるって知ったの昨日だし!
りんか
りんか
そうだったの!
え、でも、え!!??どうして店長が…
店長
店長
黙っててごめんね笑
佐藤 龍我
佐藤 龍我
で!君はダンサーなの??
岩﨑 大昇
岩﨑 大昇
その前に名前は?
りんか
りんか
あの、えっと、す、すす、鈴木りんかです!ダンサーではありません!
〇〇
〇〇
あ、アイスコーヒー!
(持って行く)
那須 雄登
那須 雄登
みんな来たんだ
〇〇
〇〇
はい!
藤井 直樹
藤井 直樹
那須ー!
金指 一世
金指 一世
あ、いいなぁ!俺もなんか飲もうかな
那須 雄登
那須 雄登
あれ、龍我と大昇と浮所は?
藤井 直樹
藤井 直樹
あっちでりんかちゃんと話ししてるー
そこの店員さん!君の名は?
金指 一世
金指 一世
君の名はって映画じゃん!笑
〇〇
〇〇
えっと、
那須 雄登
那須 雄登
この子は蒼井〇〇
金指 一世
金指 一世
知り合いだったの?
那須 雄登
那須 雄登
うん。昨日知り合った
藤井 直樹
藤井 直樹
昨日って笑
金指 一世
金指 一世
あ、ホットココアお願いします!
〇〇
〇〇
すぐにお持ちします!
藤井 直樹
藤井 直樹
ねぇ那須!あの子がカフェで気になってた子?
那須 雄登
那須 雄登
う、うるさい。
金指 一世
金指 一世
そうなんじゃん!
りんか
りんか
ねぇ!〇〇!夢みたいだよ
〇〇
〇〇
ね!私も!!!

プリ小説オーディオドラマ