第2話

2話
4,164
2020/03/26 10:32
私は都内のカフェでバイトしてる普通の女子高校生。
ジャニーズJr.グループの美少年の大ファン!!
店長
店長
〇〇ちゃん!あの1番奥の席のお客さんにアイスコーヒー持って行ってくれる?
〇〇
〇〇
はい!あのお客さんいつも奥の席で勉強していつも店長が対応してますよね?
店長
店長
いろいろ事情があってね
〇〇
〇〇
え!私が対応して大丈夫なんですか
店長
店長
大丈夫大丈夫!
〇〇
〇〇
アイスコーヒー届けてきます!
歩いてく
〇〇
〇〇
アイスコーヒーです。
那須 雄登
那須 雄登
ありがとうございます
(メガネとマスクしてる)
〇〇の心の中の声
〇〇の心の中の声
へぇ〜この人慶應高校行ってるんだ
頭いいんだろうなぁ
那須 雄登
那須 雄登
あの、何か?
〇〇
〇〇
あ、えっと、慶應高校通ってるんですね!
那須 雄登
那須 雄登
それが何か?
〇〇
〇〇
私の大好きな人も慶應高校行ってて羨ましいな〜って!あっ!お勉強中にすみません!
那須 雄登
那須 雄登
大好きな人?
〇〇
〇〇
はい!美少年というグループの那須雄登くんです!
那須 雄登
那須 雄登
(メガネとマスクとる)
〇〇
〇〇
えっ…
那須 雄登
那須 雄登
偶然が重なって奇跡が起きた
那須 雄登
那須 雄登
どうも美少年というグループに所属してる
那須雄登でーす

プリ小説オーディオドラマ