第2話

第2話 光輝の恋敵!?team幼馴染降臨
401
2022/12/14 08:21
今日から聖ブリリアント学園の新学期

光輝とほなみは

学園の近くの満開の桜の下を2人で歩いていた。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
桜,満開で綺麗だね!!光輝
天堂光輝
天堂光輝
うん!そうだね。それにこうして
ほなみと一緒に桜見られているこの時が僕にとって凄く嬉しいから
吉野ほなみ
吉野ほなみ
私もだよ。
光輝と一緒に桜見られて凄く嬉しいよ
天堂光輝
天堂光輝
まぁ今年は伝説の王子選手権があるから
絶対に俺が伝説の王子になってほなみを伝説のプリンセスにしたいから
全力で頑張らないとな!
吉野ほなみ
吉野ほなみ
頑張って!光輝 私全力応援する!
天堂光輝
天堂光輝
ありがとう ほなみ
そう話していたら竜が現れた。
京極竜
京極竜
よ!光輝,ほなみ
天堂光輝
天堂光輝
竜!
京極竜
京極竜
なんの話してたんだ?
天堂光輝
天堂光輝
今年の伝説の王子選手権の話をしてたんだ。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
そういえば
竜は今年の伝説の王子選手権に出るの
京極竜
京極竜
あぁ まぁな
何故か知らねぇけど今年の伝説の王子選手権にも兄貴も出るって言ってたしな。
天堂光輝
天堂光輝
尊人さんも!?
吉野ほなみ
吉野ほなみ
伝説の王子選手権は卒業生枠でも出られるからね。
そう話していたら 学園の方から

キャ───(*>▽<)───ァ♡

という黄色い歓声が聞こえた。
天堂光輝
天堂光輝
ん?なんだ今の女子たちの声は?
吉野ほなみ
吉野ほなみ
学園の方から聴こえたよね?
京極竜
京極竜
行ってみようぜ
多くの女子たちが集まっているところに行ってみたら青年3人組がダンスを踊っていた。

そしてダンスを踊り終わり
櫻木 翔太
櫻木 翔太
皆さんありがとうございました😊
僕達team幼馴染の応援よろしくお願いします。
吉野ほなみ
吉野ほなみ
王子…なのかな?
女子たちが去っていった。

そしたら青年3人組の1人が歩乃加に近づき

その青年はプロポーズする時の体制になって

ほなみの左手を持って
吉野ほなみ
吉野ほなみ
え、あの…
櫻木 翔太
櫻木 翔太
こんにちは😊 綺麗なお姫様
そう言って青年はほなみの手の甲にキスをした。

ほなみのすぐ隣にいた 光輝は その光景を見しまいブチ切れた!!
天堂光輝
天堂光輝
(^ω^💢) 
天堂光輝
天堂光輝
おい! あんた
光輝は青年からほなみの手を優しく払って
天堂光輝
天堂光輝
俺の可愛いお姫様に何してんの?
吉野ほなみ
吉野ほなみ
っ///光輝♥️
吉野ほなみ
吉野ほなみ
っ////ドキドキドキドキ😍💓
櫻木 翔太
櫻木 翔太
…あ~💦なぁ~んだぁ~💦
櫻木 翔太
櫻木 翔太
王子様いたんだね☺️
京極竜
京極竜
あのさ,あんたら一体誰?
櫻木 翔太
櫻木 翔太
あっ💦申し遅れました僕たちクール&ポップなFANTASTIC集団
team 幼なじみ
team 幼なじみ
チーム幼馴染みです!
櫻木 翔太
櫻木 翔太
自己紹介まだでしたね
櫻木 翔太
櫻木 翔太
僕の名前は櫻木翔太です。
エコノミークラス1年生です。
よろしくお願いします。先輩
森谷 小太郎
森谷 小太郎
森谷小太郎です。同じ1年です。
青葉 怜
青葉 怜
青葉 怜 です。高2です。
櫻木 翔太
櫻木 翔太
僕達も今年の伝説の王子選手に出場します!!そしてほなみ先輩を僕の伝説のプリンセスにさせてみせます!
天堂光輝
天堂光輝
だ・か・ら!!(^ω^💢)
ほなみは僕のお姫様だから!!
櫻木 翔太
櫻木 翔太
負けませんからね。光輝先輩
天堂光輝
天堂光輝
俺も絶対に負けないからな!
学園に現れた 新王子3人組 team幼なじみ
爽やかイケメン王子 櫻木翔太 と ダンス王子 天堂光輝 の ヒロイン・吉野ほなみ を 掛けた 恋のバトルロワイヤルが 開幕!!

プリ小説オーディオドラマ